2008年04月24日

ツチノコ 発見(゚O゚)

作りたいリストからは、漏れていましたが、ずっと気になっていたヤツ(▼ー▼)

目の前を横切った謎の生物
tuchi001-s.jpg
こ、これは ツチノコ だ〜 )゚O゚(

tuchi002-s.jpg
って ビーズモチーフでっす(* ̄_ ̄)ゞ

背中(?)
tuchi003-s.jpg
が広いので

いろいろと
tuchi004-s.jpg
模様が付けられます(^O^)/

が 模様を考えるたびに、
tuchi005-s.jpg
新しく作るのは疲れる〜(o_ _)o

なので、こんな物を作成(笑)
tuchi006-s.jpg
これの成果は、丸小ビーズ版で、あきらかに(▽ー▽)

tuchi007-s.jpg
お楽しみに('-^*)/



☆*゚""゚*☆*゚""゚*☆*゚""゚*☆*゚""゚*☆*゚""゚*☆*゚""゚*☆
少し前になりますが、urakibiさんに紹介して頂きました(^^ゞ

前後しますが…
水系を褒めて頂いた上に、流氷戦隊クリオネジャーを発掘して下さいました(^O^)/

一度は飼育してみたいと思っていた、とっても小さい淡水フグ「アベニーパファー」のビーズモチーフを制作されています。
アクアとビーズのコラボレーション
ビーズアベ 第二弾
ビーズアベ 第三弾
とってもかわいいですよo(^▽^)o

urakibiさんのブログ
アクアリストになりたくて ─アベニーパファーLOVE─ 
は、写真が、すっごく綺麗です。
熱帯魚の写真を撮るのは、とても難しいのに、ビーズモチーフの写真も すごい(゚O゚)

う〜〜〜 スワロで、作品作りた〜い!
☆*。..。*☆*。..。*☆*。..。*☆*。..。*☆*。..。*☆*。..。*☆



 ↓ランキング参加しています。
 ↓苦戦中です。゚(T^T)゚。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


なんと! 大事件発生!
クラフトマックスブログ閉鎖 しかも今月中とは、q(T▽Tq)つ、辛すぎる〜(pT▽T)p

クラフトマックスブログは、MT形式でエクスポート出来るようですね。
MT形式のインポートが出来るブログサービスだったら引越し出来るけど・・・( ̄  ̄;)

ゆっき〜さん
Kたんさん
チハリンさん

MT形式のインポートが出来るブログサービスは、たくさん有るので、ブログ辞めないでくださいね。
大変ですけど、がんばって〜
posted by Kazuki at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ニョロを探して・・・

プレ企画の当選品に、「おやじ様」は外せないとして、後は(?_?)

で、思い出したのが「ニョロニョロ」
サイズの分る写真が無かったので、撮ろうとしたら、ブツが無い)゚O゚(

いや〜 探しました〜(^_^;)

で、ようやく探し出したのが、クリスマスツリーの中(*゚▽゚*)
いつまでも飾って置きながら存在を忘れていた( ̄◇ ̄;)

で、ブログに載せていなかった作品発見(^^ゞ


haniwa009-s.jpg
はにわピアス

haniwa010-s.jpg
エビ天ピアス

どちらも、ゴールドの特小ビーズ製(^O^)/

月箱さんに置いたらどうなるんだろう?(* ̄m ̄)ノ彡

クリスマスツリーの記事はこちら↓
今年のツリーは、豪華二本立て(^O^)/



 ↓ランキング参加しています。
 ↓苦戦中です(T-T)
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


「ひとやすみ?」もそろそろ終わりにして、新作の仕込み中ですo(^▽^)o
皆さんのところにも、少しずつお邪魔させて頂きますm(_ _)m



(@_@) ゲゲゲの鬼太郎情報 (@_@)


水木しげる先生が、「しつこくて、ウレシイ」と仰っていた映画

映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」公式サイトが、始動しました(^O^)/

q(^∇^q)(p^∇^)p7月12日全国公開q(^∇^q)(p^∇^)p

妖怪ストラップ付き前売り券が有って「目玉おやじ」「一反木綿」「ぬりかべ」のどれかが付いているそうです。

種類は、選べないけど、
私は、どれが〜〜〜って 全・部・欲・し・い 

(@_@) ゲゲゲの鬼太郎情報 (@_@)
posted by Kazuki at 15:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

四回目の突然プレゼント企画 ありがとうございました。

前回以上の参加を頂きまして、ありがとうございました(^O^)/
たくさんの方に応援して頂いて、ほんとう励みになりますo(^▽^)o



q(^∇^q)皆さん参加ありがとうございます(p^∇^)p
ゆっき〜さん
Fafaさん
urakibiさん
かんちょさん
チハリンさん
kたんさん
ふうみんさん
aikiさん
菜々さん
Tinkyさん
みーくんさん
るちるさん
ろみさん
slamchanさん
そら&まめ母さん
しあしぽ。さん
つきつき子さん
q(^∇^q)皆さん参加ありがとうございます(p^∇^)p

抽選は、またもや「あみだくじ」
\(^^\)結果発表(/^^)/

クリックすると大きくなります
(クリックすると大きくなります)



o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o

かんちょさん
ふうみんさん
そら&まめ母さん

o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o


毎回、突然発動する「プレ企画」にお付き合いして頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またまた次回は、未定ですが(^^ゞ、何か切っ掛けを見つけて、また発動しますので、その時は、よろしくお願いします。


 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 01:50| Comment(20) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ひとやすみ・ひとやすみ

ひとやすみ?・・・いえいえサボってました(^^ゞ
別に燃え尽きた訳じゃないのに、妙に安心してしまい
最近ビーズ触ってません(^_^;)


でも、粘土 コネコネしてました(笑)
前回、小麦粘土で作った鉢は、乾くと粉が吹いたようになってしまい、ちょっと・・・(-_-;)

この前100円ショップで、木粉粘土を見つけたので、コネコネ


pot002-s.jpg
左が、小麦粘土 右が木粉粘土

少し手にくっ付くので、扱いづらいですが、質感は、なかなか良い感じ♪
アクリル絵の具を混ぜて色付けする所ですが、前回作った茶色の小麦粘土が余っていたので、混ぜてコネコネ


pot003-s.jpg
右に行くにしたがって、小麦粘土の割合が多くなっています。

写真では、伝わりにくいですが、かなり素焼きっぽい(^o^)
試して見ると面白いですよ('-^*)/

せっかく素焼きっぽくなったので、つや消しのラッカーをかけて、やしの木でも植えるか(笑)



 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


レンタルボックスを始めるきっかけを与えてくださった、
「黒柴とまと&ママの散歩道」の先輩箱主ろみさんに、私のBOXを紹介して頂きました〜(^O^)/
記事は、こちらです。「月箱さんへ行ってきましたぁ」
なんと! 写真付きです(゚O゚)
ろみさん o(^-^o)ありがとうございま〜す(o^-^)o


今回、とまとチャンお花のカードも入っている、とってもお得な「MIX袋」を納品したそうです。
「月箱さん」で、通販も出来るので、綺麗なポストカードをお探しの方、q(^∇^q)お奨めでっす(p^∇^)p



せっかく「月箱さん」から、箱の画像を頂いていたのに
サボっていたのが、バレバレですが
tukibako001-s.jpg
自分のブログにもしゃし・・・てか もっと早く載せないとダメですね(^^ゞ

水色の台は、自家製、「月箱さん」 お手数かけました 
ありがとうございますo(^▽^)o
posted by Kazuki at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

四回目の突然プレゼント企画 「TUKIBAKO記念プレ企画」開始です。

皆さんの温かい応援に励まされ、作品も増えてきました(^O^)/
それで、新しい事が始まる季節に、レンタルボックス始めちゃいました(^^ゞ


レンタルボックス 渋谷月箱
で、三日月箱(箱番号505)をお借りしました。

新たな発表の場を得て、どの作品を出品するか迷いました〜( ̄  ̄;)

han001-s.jpg
お寿司に

han002-s.jpg
ぶーくまわんサウルスだゾウに

han003-s.jpg
花見だんごストラップ(笑)


はるばる東京まで旅立っていきましたが、無事に巣立って行けるのか心配です。
もし、お近くにいらっしゃる事が有りましたら、立ち寄って見て下さい。
ステキな作家さんの作品がいっぱい有るので、楽しめる事間違い無しですo(^▽^)o


で、感謝の気持ちを込めて、「TUKIBAKO記念プレ企画」発動\(▼△▼)です。

当選人数は、三人の方に当たります。

そして、当選品は、好評だった前回と同じく当選した方に、11点の中から、お好きな物を1点選んで頂く事にしました。



まずは、外せないキャラクターから

pre016-s.jpg
01番 目玉おやじ
02番 ニョロニョロ



そして、レンタルボックスに出品している作品から

pre017-s.jpg
03番 テディベア1(左)
04番 テディベア2(右)

pre018-s.jpg
05番 ぶーチャン(左)
06番 お座りぶーチャン(右)

pre019-s.jpg
07番 しばワンチャン
08番 くろしばワンチャン


pre020-s.jpg
09番 イクラぐんかん
10番 たまご
11番 エビにぎり



大きさは、一緒に写っている一円玉を、参考にしてくださいね。
物によっては、選んで頂いてから作るので、若干時間が、掛かるかも知れません、ご理解下さい。

04月13日までに参加希望のコメントを頂ければ、
04月14日に抽選して発表&連絡致します。


今までにコメント頂いた方も、初めての方も、ちょっと変わったストラップをお探しの方も、とにかく皆さん
o(^-^o)大歓迎(o^-^)oです。

お好きな物を選べるので、気軽に応募して下さいね。


詳しい画像は、下の記事で、どうぞ





 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ワンコだらけo(≧▽≦)o

写真ばっかりですが(^^ゞ

くろしばワンコ
wanko001-s.jpg

しばワンコ
wanko002-s.jpg

お約束の
wanko004-s.jpg
マロ眉を忘れずに♪

wanko003-s.jpg
尻尾の裏白も、抜かり無く(^O^)/

wanko005-s.jpg
胸模様は、分りづら〜い(^_^;)



 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


も〜う
wanko006-s.jpg
ワンコだらけo(≧▽≦)o
posted by Kazuki at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする