2008年08月28日

五回目の突然プレゼント企画 ありがとうございました(^O^)/

今回、お誘いの連絡を、前回参加して頂いた皆さんに、させて頂きました(^^ゞ
迷惑かとは思いましたが、皆さん、こころよく参加して下さってありがとうございますm(_ _)m
初めての方もいらして、とってもo(^-^o)嬉しい(o^-^)oです。

たくさんの方に、いっぱいの応援、ほんとう励みになりますo(^▽^)o


抽選は、またまた「あみだくじ」

q(^∇^q)皆さん参加ありがとうございます(p^∇^)p
pre030-s.jpg
q(^∇^q)皆さん参加ありがとうございます(p^∇^)p



\(^^\)結果発表(/^^)/
pre031-s.jpg
(クリックすると大きくなります)
\(^^\)結果発表(/^^)/



o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o
そら&まめ母さん
ひよこさん
みーくんさん

o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o



毎回、突然発動する「プレ企画」にお付き合いして頂いて、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつもの如く、次回は、未定です(^^ゞ
何か切っ掛けを見つけて、また発動しますので、
その時は、よろしくお願いしま〜す(^O^)/


 ↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 ↓人気ブログランキングの新しいカテゴリ
 ↓「ビーズ細工」に登録しました(^O^)/
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑クリックして頂けると、励みになります。



ここで、お知らせ!
「カクレクマノミ」のカラーバージョンが増えました〜♪
kknm014-s.jpg
当選者の方、もし「カクレクマノミ」 ご希望でしたら、
どれか一点選べま〜すo(^▽^)o
posted by Kazuki at 07:12| Comment(28) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

三日月箱ようやく補充しました(^O^)/

今回の「プレ企画」、迷惑かとは思いましたが、前回参加して頂いた皆さんに、お誘いの連絡をさせて頂きました(^^ゞ
皆さん、こころよく参加して下さってありがとうございますm(_ _)m
まだ、間に合いますので、27日までに参加希望のコメントを頂ければ、嬉しいですo(^▽^)o


さて、「レンタルボックス 渋谷月箱」の三日月箱(箱番号505)ようやく補充しました(^O^)/
って、先週だったのですが、またお知らせが遅くなってしまいました(^^ゞ



まずは、新顔達

「プレ企画」一番人気の
han301-s.jpg
「ちびガエル」

新ポーズの
han302-s.jpg
「しばワンコ」「くろしばワンコ」

新色登場の
han303-s.jpg
「イルカ(丸小ビーズ)」

定番のお寿司とか、もろもろ、補充したので、他には、下の子達がいます。

「フグレンジャイ」
han304-s.jpg
5mmパールでお腹ポッコリ♪

スワロフスキー作品

「クリスタルイルカ(3mmスワロ)」
han203-s.jpg
サファイヤ お腹に、クリスタルが入っています。

「カクレクマノミ(3mmスワロ)」
han202-s.jpg
ライトシャム&クリスタルAB

「エンゼルフィシュ(4mmスワロ)」
han204-s.jpg
シトリン&ジェット

「リクガメ(4mmスワロ、3mmスワロ)」
han305-s.jpg
シトリン&スモークトパーズ


定番のお寿司
han208-s.jpg
「太巻き」
「イクラぐんかん」
「エビにぎり」
「甘エビにぎり」
「たまご」


お笑い担当でサービス品の
han209-s.jpg
「エビ天ピアス」

「ぶーチャン」「クマさん」「しばワンコ」
han306-s.jpg
のストラップ

「ぶーチャン」
han307-s.jpg
「お座りぶーチャン」


現在の箱は、こんな感じです
han308-s.jpg
月箱さん陳列&写真ありがとうございましたm(_ _)m



新顔は、「月箱さんのブログ」で紹介して頂きました。
記事は、こちら「一人研修 (08/21)」です。

「月箱さん」では、通信販売も扱っています。
とても親切で丁寧な対応をして下さいます。

「月箱ブログ」
「月箱カタログブログ」

で、気になる物を見つけたら是非、お問い合わせ下さいm(_ _)m


お勧めは、もちろんトマトちゃんのポストカード(^O^)/
「黒柴とまと&ママの散歩道」先輩箱主ろみさん
「風のポストカード」に詳細が載っています。
綺麗なのも、カワイイのも、たっくさんo(≧▽≦)o
MIXフォト q(^∇^q)お勧めで〜す(p^∇^)p

それから、なんと、今回プレ企画に参加して頂いた「のこのこ手仕事日記」
先輩箱主のこのこさんが、月箱さんで9月15日〜20日に、ギャラリー展「のこのこ展2」&ワークショップを開催なさるそうです(゚O゚)
記事は、こちら「のこのこ展2&ワークショップ」です。

内容は、
★ビーズアクセサリー作り
★FIMOでチャーム作り
★FIMOリキッドでグッズ作り
★羊毛フェルトでマカロン作り

と、盛りだっくさんo(≧▽≦)o
近くだったら、黒一点(笑)で参加したかった〜(^_^;)

月箱さんの記事は、こちら「【ワークショップ】「のこのこ展2」で3つのワークショップ」です。
場所、スケジュールとも参加出来ると言う、うらやましい方は、是非、ご予約を(^O^)/



 ↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 ↓人気ブログランキングの新しいカテゴリ「ビーズ細工」に登録しました(^O^)/
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑クリックして頂けると、励みになります。



月箱さんに有る作品の詳しい画像は、下の記事で、どうぞ

新顔のちびガエル
「ちびガエル」

新ポーズのワンコ達
「またまた、ワンコだらけ〜o(≧▽≦)o」

新色のイルカ
「丸小ビーズで、丸っこいイルカ」

三匹になった、フグレンジャイ
「パールフグ完成♪」

スワロフスキー作品
「スワロ de イルカ!」
「スワロ de カクレクマノミ」
「スワロ de エンゼルフィッシュ」
「スワロ de カメ!」

定番の「お寿司」は、こちらのカテゴリー
「食品館」

ぶーチャン
「ブヒっとな(^0_0^)/」
「またまた ブヒっとな(^0_0^)/」
posted by Kazuki at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

五回目の突然プレゼント企画 「ケロ!っと、おさかな、大作戦」開始です。

「ケロ!っと、おさかな、大作戦(ワンコもいるよ♪)」
発動\(▼△▼)


皆さん、「お気に入りビーズモチーフ」を教えて頂き、ありがとうございましたo(^▽^)o
ようやく、題名と賞品が決まりました〜(^O^)/

新しく始めた、「レンタルボックス 渋谷月箱」
三日月箱(箱番号505)
たくさんの方に、お店や通信販売で、ご購入して頂きました。
品切れなど有り、ご迷惑をお掛けしながらも何とか続けられています。
ありがとうございますo(^▽^)o

今回は、o(^-^o)ダブル感謝(o^-^)oの気持ちを込めての
「プレ企画」です(^^ゞ


当選人数は、三人の方に当たります。

そして、当選品は、いつもの通り、当選した方に、12点の中から、お好きな物を1点選んで頂く事にしました。
大きさは、一緒に写っている一円玉を、参考にしてくださいね。

一番人気♪
pre022-s.jpg
01番 ちびガエル(お好きな色を1点)

pre023-s.jpg
02番 カクレクマノミ(お好きな方を1点)

pre024-s.jpg
03番 フグ(お好きな色を1点)

pre025-s.jpg
04番 エンゼルフィッシュ

pre026-s.jpg
05番 イルカ(お好きな色を1点)

新しいポーズで
pre027-s.jpg
06番 くろしばワンコ
07番 しばワンコ


定番のお寿司
pre028-s.jpg
08番 イクラ軍艦
09番 たまご握り
10番 エビ握り


やっぱり、外せないキャラクター
pre029-s.jpg
11番 目玉おやじ
12番 ニョロニョロ



選んで頂いてから作る物もあるので、若干時間が、掛かるかも知れません、ご理解下さい。


08月27日までに参加希望のコメントを頂ければ、08月28日に抽選して発表&連絡致します。

リベンジ狙いの方も、初めての方も、そしてケロ好きおさかな好きの方々、とにかく皆さん

o(^-^o)大歓迎(o^-^)oです。

お好きな物を選べるので、気軽に応募して下さいねo(^▽^)o



詳しい画像は、下の記事で、どうぞ

ちびガエル

丸小ビーズ de カクレクマノミ
パールフグ完成♪
丸小ビーズ de エンゼルフィッシュ
丸小ビーズで、丸っこいイルカ

またまた、ワンコだらけ〜o(≧▽≦)o

正解は、イクラ軍艦巻き
いつもの「たまご」
「えびエビ」おねがいしま〜す

目玉おやじサマの瞳は、ターコイズ♪
はにわどんが、ニョロニョロロ〜♪



 ↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 ↓人気ブログランキングの新しいカテゴリ
 ↓「ビーズ細工」に登録しました(^O^)/

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑記念ポチ♪ 頂けると、励みになります。
posted by Kazuki at 19:43| Comment(28) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

丸小ビーズ de カクレクマノミ

過去に挫折していた「カクレクマノミ」の丸小ビーズバージョンが完成しました(^O^)/

丸小ビーズなので
kknm009-s.jpg
やっぱり小さいo(^▽^)o

スワロと違って気軽に
kknm010-s.jpg
別のパターンも試せます

kknm011-s.jpg
白もなかなか良いな〜♪

挫折した部分は、
kknm012-s.jpg
3mmスワロの時に
kknm013-s.jpg
有る程度解決していたようです(^◇^)


この「カクレクマノミ」は、プレ企画の賞品に決定(^O^)/
丸小ビーズなので、気軽に、いろんな色で作れますね。
青系や、オレンジなんかも良さそうですo(^▽^)o


 ↓「おさかな大作戦」成功しましたp(^ー^)q
 ↓がんばったね♪クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

「ブログ通信簿 - goo ラボ」で、遊んで見ました(*゚▽゚*)

tushinbo_img20080726.png

tushinbo_img20080816.png

ブログ年齢急上昇。゚( ゚^∀^゚)゚。
さて、第二の人生は、アニメーターにしようかな♪
絵、描けないけど(笑)


「お気に入りビーズモチーフ」フォームは、月箱さんへの出品などの参考にさせて頂きたいので、引き続き左側に置きます。
皆さん、入力よろしくお願い致しま〜すo(^▽^)o
「こちらをクリック」でも、同じフォームが新しく開きますので、教えてくださいm(_ _)m
posted by Kazuki at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 水族館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

丸小ビーズ de エンゼルフィッシュ

皆さん、「お気に入りビーズモチーフ」を教えて頂き、ありがとうございましたo(^▽^)o
現在、「ケロ!」と「水族系」が、人気者です(^O^)/


なので、プレ企画は、この辺りを賞品にしようと思っていますp(^ー^)q
「ケロ!」は、「丸小ビーズのカエル」で、決定
で、水系は、「おさかな大作戦」 決行中!!

作戦内容は、「エンゼルフィッシュ」「カクレクマノミ」を丸小ビーズで作ると言う、ちょくちょくある流れ(^^ゞ
でも、「カクレクマノミ」は、過去に挫折しているので、実は難易度が高かったりします(^_^;)


まずは
ef008-s.jpg
こんな感じ

頭で考えて、いろいろ小細工しましたが、結局

今まで通りの方が
ef009-s.jpg
良かった(*゚▽゚*)


ef005-s.jpg
4mmスワロ

ef007-s.jpg
3mmスワロ

ef010-s.jpg
丸小ビーズ


順調に小さくなってますね♪
尾ビレは、3mmスワロと一緒なので、バランス的にヒレが大きくなって、なかなかo(^-^o)ヨロシゲ(o^-^)o

しかし、作戦成功とは成らず、ソロバン型では出なかった問題点が背ビレと腹ビレに(泣)
何とか解決出来れば、プレ企画賞品の一つにする予定です。
あと、「カクレクマノミ」の丸小ビーズバージョンにも挑戦中( ̄0 ̄)/


 ↓作戦成功をめざして頑張っています。
 ↓応援クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


「丸小ビーズのカエル」を月箱さんで探して頂いた方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
「シバワンコ」も品切れにしていたので、ご迷惑掛けました<(_ _)>

「シバワンコ」に「丸小ビーズのカエル」は、近々納品してブログでご報告しますね。
どちらも、プレ企画の賞品にしますので、応募して下さい(^-^)/



「お気に入りビーズモチーフ」フォームは、月箱さんへの出品などの参考にさせて頂きたいので、引き続き左側に置きます。
皆さん、入力よろしくお願い致しま〜すo(^▽^)o
「こちらをクリック」でも、同じフォームが新しく開きますので、教えてくださいm(_ _)m
posted by Kazuki at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 水族館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

またまた、ワンコだらけ〜o(≧▽≦)o

いや〜 暑いですね〜(汗)
日曜日に、お墓参りに行って、草抜きしていたら、溶けちゃいました(笑)
なので、予定していた、記事UPは、本日に(^^ゞ


完成間際で
wanko007-s.jpg
放置状態になっていた

黒柴に
wanko008-s.jpg
しっぽ付けましたo(^▽^)o

同じポーズで、
wanko009-s.jpg
赤柴も作成

おや? 
wanko010-s.jpg
もう一つ


こちらは、ハナに使っているビーズを変えたのと、首の根元のビーズ2ヶを白から茶に。
黒柴と同じく胸模様を作ったら良さそう♪
でも、何柴になるんでしょう(ロ_ロ)?

ハナに使っているビーズは、先日購入した、2mmのパール。
微妙にこっちの方が大きい。


前と比べると
wanko011-s.jpg
ポーズの他に
wanko012-s.jpg
顔も変えています


ハナ
wanko013-s.jpg
低くなっちゃた〜(笑)


この前、ネット検索にて、「白柴」の文字(゚O゚)写真だと、全身白に見えるけど、薄っすら模様が有るのかな?

ビーズは、同じ白でも、違う色合いのが有るので、黒柴ちゃんと同じ模様で作ったら面白そう♪
でも、写真だと白一色になりそうです(笑)
あっ 耳は、赤柴と同じくピンクにしよう(^-^)

あと、「胡麻柴」もいらっしゃいますね。
濃い目の茶で、黒柴と同じ模様で作ったら胡麻柴と言っても良いのかな〜
ん〜 柴犬ちゃんは、みんなカワイイので問題なし(?)っと(*゚▽゚*)


またまた
wanko014-s.jpg
ワンコだらけ〜o(≧▽≦)o


wanko015-s.jpg

さて、( ̄_ ̄!)「月箱さん」の補充どうしよう(* ̄_ ̄)ゞ

 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これと言った、切っ掛けは見付からないのですが、やっぱ夏なので(笑)、お盆をすぎたらプレ企画を発動した〜い( ̄0 ̄)/
それで、皆さんにお願いがm(_ _)m

プレ企画の「題名」が決まらないので、賞品を思い付きません(泣)
皆さんのお気に入りを教えて頂ければ、それを手掛かりにしたいと思っています。
よろしければ、「こちらをクリック」すると、新しくウインドウが開きますので、教えてくださいm(_ _)m
左側のフォームからも、入力できます。
SHOPに出す品物の参考にもさせて頂きますので、よろしくお願い致しま〜すo(^▽^)o

もちろん、コメント、大歓迎です(^-^)/
お気軽に、コメントして下さいね(^O^)/
posted by Kazuki at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする