2010年06月06日

サッカーボールo(・_・θ

思わず
kamen-s.jpg
笑ってしまった(^^;)


いきなり、こんな写真でm(_ _)m

え〜っと 取り合えず、生きてます(^^ゞ

サッカーボール、GW過ぎには完成していたのですが、なかなかUP出来なくて・・・

3mmの
soccer002-s.jpg
ソロバン型に

丸小ビーズに
soccer003-s.jpg
特小ビーズでも

サッカーボールの展開図と同じく五角形12個、六角形20個で作ったら、巨大物になってしまいました( ̄_ ̄ i)
使うビーズの数も多く、時間も・・・(o_ _)o

悪戦苦闘の記録(笑)は、次の記事に載せる予定です(^-^)/



 ▼いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ▲クリックして頂けると、励みになりますo(^▽^)o



さて、この前、思わぬ出会いが(^O^)/
なんと 散歩コースでキジに遭遇!!
声を聞いたり、遠くに見かけたりはしていたのですが、突然、目の前に出てきて(゚O゚)
逃げる様子が無かったので、しばらく一緒に散歩しましたo(^▽^)o

ほんの2,3mの距離で、
羽のメタリックな美しさ、
赤の華やかさ、
尾羽の模様まで、
十分堪能できました〜d(⌒o⌒)b

野生の生き物は、魅力的ですね




posted by Kazuki at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする