2006年10月26日

恐竜 まだ作成中かも

これは、「カブトムシ 足つきです(10/14 参照)」と同じく、夏のイメージから作りました。
なぜ?それは、夏といえば恐竜博だからです(^O^)。

恐竜
グリーンで作りました。
試しに作る時は、グリーンかブラウンで作成しています。

むかし、幕張の恐竜博に行った時には、その大きさに感動しました。
「体験コーナー」したかったけど、大人なので子供たち優先です(ん〜〜〜やりたかった)。


まだまだ、改造の余地が有るのですが、止まっています(-_-;)

ティラノサウルス、ブラキオサウルス、トリケラトプス、プテラノドン、プレシオサウルス
とかのメインキャストを一通り作りたいですね。

人気blogランキングへ よろしければ、ランキング応援して下さい。
posted by Kazuki at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ凄い!!獣脚類だ!
よくこんなの出来ましたね!
首長竜はヒレなので胴体さえ何とかすれば立ちますけど、獣脚類は2本足なんで凄い頑張って作らないと立ちませんよね。
この作品は普通に立っておるので凄いと思います!!
Posted by 瑠和 at 2007年02月10日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113418074

この記事へのトラックバック