2008年11月07日

龍だらけ(゚O゚)

久々に、アクリルビーズで青龍を作ったら止まらなくなり、丸小ビーズでのリメークまで(^_^;)
物はついでと、以前作った龍も青龍と同じ作り方で作成しました。
でも、[龍の目は、キャッツアイ 十二支の第一作目《辰》]と同じじゃつまらないので金龍を作成(^O^)/


シッポが
ry021-s.jpg
前よりも
ry022-s.jpg
スムーズな
ry023-s.jpg
シルエットに(^-^)/

で、同じパターンで
ry024-s.jpg
銀龍も作成


そして、青龍は、アクア色のアクリルビーズが残り少なくなったので、使い切ってやろうと、また作ってしまった(^^ゞ

もう〜
ry025-s.jpg
龍だらけ(゚O゚)


縁起の良い物がたっくさん♪
o(^-^o)なにか、当たるかも〜(o^-^)o

でも、お守りとか縁起物を作っている人は、当たりっぱなしになっちゃうので、そんなことは有りませんね(^^;)
でも、こんなに出来たのには、何か有るのかな(?_?)


この三柱(青龍、金龍、銀龍)は、
ry026-s.jpg
宝玉が、
ry027-s.jpg
クリスタル!
ry028-s.jpg
これぞ! 縁起物!!


 ↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑クリックして頂けると、励みになりますo(^▽^)o


大きい(9.5cm×5cm)ので、月箱さんには、置けない(泣)
ん〜〜 どうしよう〜(~o~)〜


「お気に入りビーズモチーフ」フォームは、月箱さんへの出品などの参考にさせて頂きます。
「こちらをクリック」でも、同じフォームが開きますので、教えてくださいm(_ _)m
posted by Kazuki at 21:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜む。全体像を改めて見せていただくと、迫力ありますねぇ。
しっぽ(?)の辺りの勢いがとっても良いです。本当にいい事がたくさん ありそう。
四方四神全部そろい踏みってのは いかがでしょう?
Posted by つきつき子 at 2008年11月07日 23:05
いいですね〜
龍が顔突き合わせて
相談してる姿をみて・・・笑ってしまいました
やっぱり 何か良いことがありそう〜!
Posted by ひよこ at 2008年11月08日 00:42
「いでよ、神龍〜」って感じも♪
あっ、失礼いたしました。(^^;
龍がいっぱいで、KAZUKIさんのところには悪いことが起きなさそうですね。
Posted by かんちょ at 2008年11月08日 07:59
はじめまして(^-^)
龍かっこいいし俺も大好きです(^-^)
なんだか欲しくなってしまいます(笑)
Posted by 勝喜 at 2008年11月08日 19:14
◆つきつき子さん へ
勢い有りますか!
改造点はシッポの部分なので、嬉しいです(^O^)/
他の四神もリメーク(゚O゚)
そそられますね〜o(^▽^)o
さらなる運気UP! 間違い無しか(笑)
Posted by Kazuki at 2008年11月08日 22:55
◆ひよこさん へ
確かに、相談している見たい(笑)
作った本人は置いといて、
持っている方達に幸運が訪れると
o(^-^o)良いな〜(o^-^)o
Posted by Kazuki at 2008年11月08日 23:05
◆かんちょさん へ
そんなに迫力ありますか(^^ゞ
なにやら最近大変な事態の様で、ハラハラしながらブログを拝見しています。
シェンロンを呼び出せたら、かんちょさんの現状打破を望みます〜
Posted by Kazuki at 2008年11月08日 23:19
◆勝喜さん へ
始めまして、いらっしゃいませ。
マニアックな物なのに、
コメントありがとうございますm(_ _)m
Posted by Kazuki at 2008年11月08日 23:26
今の箱、マンションの様にして貰うとか、、月箱さんの箱は もっと大きい箱もありますよ。
しかし、沢山並んでいて Kazukiさん家は 龍ちゃん達に守られている様ですね!
Posted by Kたん at 2008年11月09日 06:38
◆Kたんさん へ
店舗拡張ですか〜(笑)
魅力ありますが、経費が増えると維持できなく成っちゃいそうで(^^;)
守って頂いていると思うと、何も当たらなくても、ありがたいですねo(^▽^)o
Posted by Kazuki at 2008年11月09日 20:46
素敵です。竜もかっこいいし、良く出来てますが、ほかの作品も、ため息が出ちゃうくらい素晴らしい。

作り方を教えて頂きたいくらいです。

ときどき覗かせて下さい。
Posted by YouJu at 2014年01月07日 17:16
◆YouJuさん へ
ブログを放置してしまい、お返事もせず申し訳ありません。
Posted by Kazuki at 2016年08月13日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113468808

この記事へのトラックバック