2008年07月09日

ただ今77MB!

このブログは、テキスト容量無制限で、別に2GBまでアップロードできるディスクスペースがあります。
ただし、始めは、100MBまででそれ以上は申請が必要。
たしか、70MBを過ぎた辺りから管理画面に、容量の追加申請が出てきていたような(ロ_ロ)?

で、現在77MB!
大きい画像をアップロードすることは無いので、まだまだ大丈夫ですが、近々申請予定

「ディスク使用目的等」・・・悩むぜ( ̄  ̄;)

まさかと思うけど、却下されたらどうしよう( ̄□ ̄;)!!


さて、
調べてみると、自分のPCは、ビーズ関係の写真が、800MB(◎_◎!)
ピンボケの写真も残っているし整理しないとな〜(* ̄_ ̄)ゞ
それと、バックアップも〜(×_×)


さてさて、
最近暑くなってきたので、ディスクトップの背景をジンベイザメにしました(^O^)/

nk012-s.jpg
これは、黒潮コメッコのオマケ
お菓子と、フィギュアどっちがオマケか微妙ですが、
これは美味しかった(^¬^)!!

壁紙の入手元は、こちら
「ナショナル ジオグラフィック 公式日本語サイト」

ジンベイザメのは、こちらから

いろいろ(とんでもないのも)有りますよ〜
シカダニ (゚O゚) なんてのも )゚O゚(
一瞬誘惑されましたが、な〜んか痒くなりそうで、ギリギリ思いとどまりました(笑)
面白いニュースや、いろんな国の風景も見られるし、恐竜もいますよo(^▽^)o



 応援ポチ! ありがとうございます。
 ↓とても励みになっていますm(_ _)m

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ネット注文で、メールが来ていなかった店舗は、週明けに来ました。
メール便なので、たぶん明日辺り到着予定
2.5mmブラック カラーパールビーズ o(^-^o)ワクワク(o^-^)o

ま・た・パ・ー・ル・買・っ・ち・ま・っ・た(爆)
posted by Kazuki at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バックアップは絶対必要ですよね〜うちは取った半年後にパソがダウンしましたから。
とりためた画像の整理もなかなかに面倒な仕事ですね。がんばって〜〜!

ジンベイさんは うちの姫のお気に入りです。ちゅらうみ水族館で一目ぼれ♪
鮫のくせに愛嬌のある顔とおとなしい性格なところが魅力。
夏だもん、うちもせめてデスクトップくらい涼しげなものにしようかな〜?
ダニはもちろん、虫系は絶対に手を出しません!!!涼しいどころか背筋が凍っちまいます(泣)
Posted by つきつき子 at 2008年07月13日 11:16
◆つきつき子さん へ
ほんとうに暑くなりましたね〜(泣)
一日中水族館で、ジンベイさんとすごしたいです。
涼しげな写真は、いろいろ有るので、ジオグラフィックさん、お勧めですよ♪

バックアップは、もう整理を諦めて、取っちゃおうかと思っています(笑)

つきつき子さん、イベント目白押しですね o(^-^o)ガンバッテ〜(o^-^)o
Posted by Kazuki at 2008年07月14日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113534667

この記事へのトラックバック