2008年07月17日

あれやコレヤと(^^;)

すっかり週一ブログになっちゃった(^^ゞ
あれやコレヤと作ってはいるのですが、未だ完成せず(泣)


黒柴 
nk013-s.jpg
新ポーズ 開発中

前より
nk014-s.jpg
ハナを低くしました。

子犬っぽくなったかな♪
後は、シッポを付けて・・・の段階でクマはどうなるんだろう?
と、また、寄り道(^^;)


nk015-s.jpg
耳を、もうひと工夫したいな〜

カタツムリの技(笑)を生かして
nk016-s.jpg
透明トンボ

さて、トンボ色(?)に染めてやらねば(*゚▽゚*)

これこそ、
nk017-s.jpg
あれやコレヤと作成(^^;)

nk018-s.jpg
後・星・二つ・でっす!!

でも、ビーズの個数が少ないので、
つながらない様に後二つは、無理〜(>_<)
この段階で、完成とするか、
頭をもっと工夫するか、悩む〜(×_×)



3mmスワロのエンゼルフィッシュ
nk019-s.jpg
テグスまみれで、網にかかった見たいだ(笑)

これは、満足行く出来になれば、巣立って行く予定です(^O^)/


 応援ポチ! ありがとうございます。
 ↓とても励みになっていますm(_ _)m

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

「一日一ケロ」で、任務完了(▽ー▽)
posted by Kazuki at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
最近、プレ企画の製作や子供が短縮授業&明日はもう終業式などで読み逃げばかりでした。。。。
丸小のカメさん、かわいい♪
娘も楽しんで見ています。
Posted by 友紀ママ at 2008年07月17日 23:10
◆友紀ママさん へ
もう夏休みなんですね(゚O゚)
なにかとお忙しいと思います。
暑いので、体調に気をつけてください。

娘さん大役お疲れ様でした。
次回は、私に幸運をオネガイシマ〜ス♪
Posted by Kazuki at 2008年07月18日 20:08
どうも〜、すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ。(^^;
このトンボ、すっごく好きな感じです。
透明なのが、この季節だけにちょっと涼しい雰囲気に感じられますよー。
Posted by かんちょ at 2008年07月19日 08:03
◆かんちょさん へ
いえいえ、こちらこそご無沙汰です(^^ゞ
ふむふむ このままでもいけそうですかo(^▽^)o
暑いですから、透明シリーズが有っても良さそうですね♪
実は、羽が固定しきれていないので、まだストラップには不向きです(泣)
Posted by Kazuki at 2008年07月19日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113534668

この記事へのトラックバック