2008年07月21日

夏休み応援企画(過去まとめ)(^O^)/

検索ワードが、7月になってから工作よりになっていました。
そして、工作関係へのアクセスが、かなり(゚O゚)増えて来ました(感謝)
いよいよ、すっかり、間違い無く、
夏休みモードに入ったようです(暑じ〜〜〜(o- -)o)


今年は、現時点で思いつかないので、ネタ切れらしい(泣)
なので(^_^;)、過去の夏休み応援企画記事をまとめましたm(_ _)m


k01007-s.jpg
「2007年08月02日 木工用ボンドで、ビーズシール 夏休み企画 その1」

k02005-s.jpg
「2007年08月06日 簡単 お花のレシピ 夏休み企画 その2」

k03009-s.jpg
「2007年08月22日 ビーズで、水族館 夏休み企画 その3」

k04001-s.jpg
「2007年09月20日 切り株が〜(/TДT)/」


もし役に立ったら、嬉しいでっす(^O^)/

それから、BBSいつの間にかアクセス数が1,600を超えていた(^^;)
せっかくの新機能を使わずにいたので、×な記事が投稿されていた、掲示板「びーず細工 Kazuki BBS」
の記事承認機能を有効にしました。
これから投稿された記事は、承認後に表示されます(^-^)/



 暑い中、応援ポチ! ありがとうございますm(_ _)m
 ↓とても励みになっていますq(^∇^)p

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


夏休みと言えば、恐竜(意味不明)

−−− q(^∇^q) 恐 竜 の 記 事 一 覧 (p^∇^)p −−−
「2006年10月26日 恐竜 まだ作成中かも」
「2007年01月25日 海のヒーロー プレシオサウルス(首長竜)」
「2007年02月02日 海のヒーロー エラスモサウルス(首長竜)」
「2007年06月28日 ようやく丸小ビーズで首長竜」
「2007年06月30日 四足歩行恐竜の登場です(^O^)/。」
「2007年07月04日 ブラキオハート?」
「2007年07月10日 なが〜い 四足歩行恐竜の登場です(^O^)/。」
「2007年07月21日 緑に花を − 丸小ビーズの「ブラキオサウルス」」
「2007年07月31日 メタリック系の丸小ビーズで、「ブラキオハート」」
「2008年01月20日 ステゴサウルスのトゲは、半透明」
「2008年01月23日 丸小ビーズのステゴサウルスのトゲは、特小ビーズ」
「2008年01月31日 二本足で立つ ティラノサウルス( ̄0 ̄)/」
「2008年02月06日 丸小ビーズのティラノサウルス( ̄0 ̄)/」
「2008年02月27日 未完成のプテラノド〜ン(^^ゞ」
−−− q(^∇^q) 恐 竜 の 記 事 一 覧 (p^∇^)p −−−
posted by Kazuki at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよー。夏休みの自由工作とかにもってこいじゃないですかぁ。
なんだかもうKAZUKIさんの場合、教室も開けそうですよね。
いつもバリエーションも豊かで感心しておりますよー。
Posted by かんちょ at 2008年07月23日 08:25
◆かんちょさん へ
いやいや、突っ走りすぎて、もうネタ切れです(笑)
最近夏休みの大変さが、検索ワードに滲み出ています。
少しでも、役に立てば良いんですけど、子供のパワーには勝てないので、教室は出来ません(^^ゞ
Posted by Kazuki at 2008年07月23日 20:06
コメントありがとうございました。 ちゃんとリストには入れましたからね。7600カウントあたりから二重カウントに設置いたします。 時々覗いてカウントを確認してくださいね

大昔、子供の頃に夏休みと言えば、何とかの観察とか、工作とかが宿題でしたね。 今は何も残っていませんよ。 親が多分邪魔だろうと捨てたのでしょうね。我が子の物は作文と絵だけはとってありますが、 立体物は捨てました。 置き場所に困るんですよね。
カウプレが住みましたら、渋谷へ行ってみようかと思っています。 ボックスのお店を覗いてきますね。
Posted by ぷー at 2008年07月23日 23:34
◆ぷーさん へ
工作は、家も残ってません(泣)
ま、子供の頃なので自分で壊す方が多かったような気がします(笑)

月箱さん ステキな作家さん達の作品が手招きしていますよ♪ ぜひ覗いてみて下さい。

リストに入れて下さって o(^-^o)ありがとうございます(o^-^)o
カウプレ楽しみ〜(^O^)/
7777なんて大それた事は望まないので、抽選当たりた〜い(^^ゞ
Posted by Kazuki at 2008年07月24日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113534670

この記事へのトラックバック