2008年06月13日

パールだらけ(゚O゚)

GWの買い出し(ふる!)は、スワロが目当てでしたが、パールも大量購入(^O^)/

前に出したフグの改良版
nk011-s.jpg
中には、5mmパール

nk009-s.jpg
トーホー  透明レインボーパール


サイズがピッタシで、イルカにも使える♪
なので、買出しでは、透明5mmパールも物色(((^^ )( ^^)))


で、
nk010-s.jpg
いろんなパールを大量ゲット(*゚▽゚*)


中身は・・・
絶対使わない物が、多数含まれています(^^ゞ
学習能力0%・・・( ̄  ̄;)

使えるのは、MIYUKIのレインボーパール5mmぐらいかな〜
でも 90ヶ500円って高くない?

ビーズファクトリーで値段を確認しようと思ったら売ってない)゚O゚(
まさか、廃盤か〜(* ̄ロ ̄)


ま、90ヶ使い切る前には、何とかなるさ(T^T)

 応援ポチ! ありがとうございます。
 ↓とても励みになっていますm(_ _)m

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ鳥率めちゃ低いこのブログに、
嬉しい宝物がいらっしゃいました(^O^)/

tk041-s.jpg
水色インコちゃん♪

tk042-s.jpg
たいした歓迎は出来ませんが、くつろいで下さいo(^▽^)o

ウっ!!
tk043-s.jpg
カワイイ〜〜(∋∀∈)/*


このインコちゃん、お腹にはクリスタルが入っているそうです
幸せの青い鳥ですね

願いを一つ(* ̄∇ ̄)m ☆彡
いくら飲んでも二日酔いになりませんように<(_ _)>

tk044-s.jpg
却下・・・やっぱり(^^ゞ


☆K-TAN diary☆のkたんさんからの宝物です。


kたんさんありがとうございます。
にらんだ通り水色インコちゃん o(^-^o)最高です(o^-^)o
大事にしますね♪

交換の品は、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
posted by Kazuki at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢山買いましたね!学習能力が無いのに私自身に頷く所が、、作品になるビーズが有ることを祈っております!亀さんも可愛かったです!でも、ちょっと吊されてるのは(>_<)いつも楽しませて頂き感謝しておりますよ(*^o^*)/~
Posted by kたん at 2008年06月14日 17:30
◆kたんさん へ
後先考えずに、ついつい(^^ゞ
もう、パールをたくさん使うモチーフを考えるしかないです(^_^;)
そうだ!カメさんの甲羅をパールにしようかな(笑)

水色インコちゃんありがとうございました(^O^)/
とってもカワイイので、癒されていま〜す♪
Posted by Kazuki at 2008年06月15日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック