2008年05月01日

またまた ツチノコ 発見(゚O゚)

例の如く、丸小ビーズ版の登場です(^O^)/

なんと!謎の生物 ツチノコは
tuchi008-s.jpg
こんなにカラフルだった〜(* ̄m ̄)ノ彡

実物見た人は、めったに居ない(?)と思うので、
問題無いですよね(^^;)

そして
tuchi006-s.jpg
の成果は

tuchi009-s.jpg
左側

tuchi010-s.jpg
右側

この二つは
tuchi011-s.jpg
微妙に
tuchi012-s.jpg
作り方が違っています

先に作った右側が、傾いてしまったので、
tuchi013-s.jpg
左側は作り方を少し変えました。

まっすぐに置きたい時は、
tuchi014-s.jpg
鉢に乗っけます(笑)

そして、恐竜に比べると目がでかい!

いつも、目にするのは2mmのパール
tuchi015-s.jpg
でもこれは、3mm!


ハチュは、けっこう目がパッチリしているので似合っているかな(^^ゞ
あれ? ツチノコって普通に爬虫類で良いのか(?_?)



連休中にビーズモチーフを作って、
月箱さんに出品したいな〜( ̄  ̄;)
ちと猫をかぶっていたので、
今度は、水系にしようかな( ̄◇ ̄;)
ん〜 やっぱ、スワロも・・・



 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


☆*゚""゚*☆*゚""゚*☆*゚""゚*☆*゚""゚*☆*゚""゚*☆*゚""゚*☆*゚""゚*☆
「黒柴とまと&ママの散歩道」のろみさんに、
とっても美味しいお菓子を頂きました(^¬^)!!
写真を撮ろうとしたら、いつの間にか、消えていた)゚O゚(
いや〜 大人気でした〜
はぁ〜 隠して置けばよかった〜

なので、お菓子の写真は有りませんが、
tk040-s.jpg
なんと! とってもステキな写真を頂きました(^O^)/
いいでしょ〜o(^▽^)o 宝物です♪
ろみさんファンの方から怒られそう(^^ゞ

一緒に頂いたブラックブラックのペンケース
眠気覚ましには、このガムを良くかんでたな〜
終いには、2、3枚一度に・・・( ̄〜 ̄ )モグモグ
グミも食べたけど、最近ご無沙汰(^^;)
☆*。..。*☆*。..。*☆*。..。*☆*。..。*☆*。..。*☆*。..。*☆*。..。*☆
posted by Kazuki at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つちのこさん かわいいですね
微妙に違うのは・・きっとその子その子の命をいれてもらった時の微妙なKAZUKIさんの心かな??
どちらも可愛いですね

雑貨屋さんでのペンケースはいろんなガムの模様がありました・・いろんな事を考える人もいるんだな〜って思いました
見つめ合うロミトマは私には写せない技法だと思います・・お嫁にいけてよかったです
Posted by ろみ at 2008年05月04日 19:06
◆ろみさん へ
せっかくコメントを頂いたのに、返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
ステキな写真をありがとうございました(^O^)/

実は、作っている内にいろいろと試したくなるので、同じ物を作るのが苦手です(^^ゞ
雑貨屋さんは、思わぬアイデアの物が有って面白いですよね。
自分もまだまだ可愛い物だと思っちゃいます(笑)
Posted by Kazuki at 2008年05月23日 14:55
凄いレベルの高いつちのこですね!!レシピを売って頂く事は出来ますでしょうか。。宜しくお願い致します。
Posted by ちゅちゅ at 2012年04月02日 10:31
◆ちゅちゅさん へ
ブログを放置してしまい、お返事もせず申し訳ありません。
Posted by Kazuki at 2016年08月13日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック