2008年05月03日

今年も、酒に溺れる〜(~o~)/(予定)

この記事は、予約投稿です。
今頃、酒に溺れてま〜す(~o~)/


恒例の飲み会 楽しみだ〜o(^▽^)o

kourei003-s.jpg
今年のいけにえ達 プレゼント達(^O^)/

ブログ初登場の
kourei004-s.jpg
太巻き(見えるかな?)も参加です(^¬^)!!


これは、海苔巻きのリクエストが有ったので、蔵から発掘しました。
自分としては、新しい作り方をしています。
前に比べると、より綺麗な円に作れて、よかった〜♪


「でんぶ」に「たまご」だけと、豪華さに欠けますが(^^ゞ
気に入ってもらえるかな(?_?)


今日行く地方都市は、ビーズショップも何件か有るので、
買出し決行( ̄‥ ̄)=3
スワロフスキーも買う予定(高いゾ〜〜)
去年は、買っても、全然使わなかった物が有ったので、
今年は気をつけたいけど・・・( ̄  ̄;)


 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近、ネットをサボっています(^_^;)
無事に帰れたら、皆さんのところにお邪魔いたしますm(_ _)m
posted by Kazuki at 18:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日付けが変わらぬ前に帰宅出来ましたか?
我が家のスナフキンも お酒飲むと陽気で始末に終えないです(^_^;)
以前同様、二日酔いかな?連休終っちゃうよ!お大事に〜!! (*^o^*)/~
Posted by kたん at 2008年05月04日 14:40
昨日はお疲れ様でした。こちらはようやく酒が抜けたところです ^^;

それから「イケニエ達(w)」頂きましてありがとうございます。m(_ _)m
それぞれの出来のよさにビックリです。
太巻きもチープな感じが表現されてて微笑ましいですね。大事にします(感謝
Posted by 田中@仙台 at 2008年05月04日 16:38
お久しぶりです♪
呑みましたかぁ〜(笑)
今回のプレはやっぱ太巻きがステキです♪
デンブのピンクとタマゴの黄色がかわいいのでしょうね
最近ビーズに触れないほど忙しくて気力がなかったんですがなんだかKAZUKIさんの作品見たら今日は何か作りたくなりました!
いつも思うんですが独特の作り方で尊敬しちゃいます♪
Posted by みさぁ☆ at 2008年05月04日 18:49
> 今日行く地方都市は、ビーズショップも何件か有るので、

そうそう、最近は京都の街を歩くことが多いのですが、
京都にもお店がたくさーんあるんですよ。
KAZUKIさんのお陰でビーズをやたらと見るようになったのですが。(笑)
京野菜のものとかもあって可愛らしいですよ♪
Posted by かんちょ at 2008年05月05日 07:46
酒に溺れて(笑)・・立ちなおりましたか?
そうそう・・月箱さんではいつもの自分の箱とは別にコーナーがあってそこにお題にあえば出店できるんです
先の話ですが「金魚」というお題みたい
在庫に金魚があったら出すといいですよぉ〜
今月は青いものらしいですが・・
Posted by ろみ at 2008年05月05日 23:42
太巻き可愛い!!Σd(≧∀≦*)
 
今頃 ドコを漂ってるのかなぁ(笑)
Posted by ゆっき〜 at 2008年05月11日 11:59
はじめまして、友紀ママと申します。
チハリンさんの所で、「えび天ピアス」を拝見しやってきました。
他にもフードシリーズがあるのかなと思い、アクセスすると今まで見たことないようなビーズの作品で楽しく見させてもらいました^^;
また、遊びに来ますね♪
Posted by 友紀ママ at 2008年05月16日 10:36
ゆっき〜さんのお友達のぷーと申します。
以前クラフトマックスさんのところでブログをしていた頃から時々読み逃げしてました。
本当のオリジナルでスゴイと思っています。
この飲み会グッツにめだま親父。面白いね。
これからも時々お邪魔させていただきます。
リンクさせていただきますね。
Posted by ぷー『ゆっき〜さんのお友達』 at 2008年05月16日 12:31
KAZUKIさんに同じ、ネットさぼり気味でございます・・・
飲み会楽しかったでしょうか?(話が古いって!)
私もこの時期は総会だの学校役員の歓送迎会だのとあわただしいです。制作はボチボチやってるんですけどねぇ〜

太巻きってリアルものは こんな風に綺麗な模様にするの難しいんですよね。可愛い花模様とか子供は喜ぶんですけど。
こちらの作品は細巻きもどちらも なんだかおいしそうで・・・食べたいよぉ〜

そう言えば最近 携帯にぶら下がっている目玉おやじサマが注目あびることが多いのですよ〜〜ネット友達の男性からのプレゼントよ〜って自慢してま〜〜す♪
Posted by つきつき子 at 2008年05月18日 22:52
おひさしゅぅございます!

8年間酷使したパソコンがとうとうぶっ壊れたもので、ようやく新しいのを買いました。

で、やっとこブログ更新も可能になり、ってショップにもアップできないままでいたので、ほっとしてます。

とりあえず、ご挨拶までと思いました。

まずは、この狭くなったキーボードに慣れるのが先決だね!

また、よろしくね!!
Posted by みーくん at 2008年05月20日 22:28
皆様、せっかくコメントを頂いたのに、返事が遅くなって申し訳ありません。
徐々に復活していきますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


◆kたんさん へ
しっかり日付変わってました(笑)
二日酔い・・・いえいえ・・・二週間酔い となりました(爆)


◆田中@仙台さん へ
巻物セットウケましたか〜o(^▽^)o
今回、自分の不注意で、ダウンしてしまいました(_ _。)
来年は、体(?)を鍛えて臨みますので、また誘ってくださいね('-^*)/


◆みさぁ☆さん へ
こちらこそ、お久しぶりです♪
せっかくコメント頂いたのに、レスが遅くなってm(_ _)mゴメンナサイ
「太巻き」気に入って頂いて嬉しいです(^O^)/
オリジナルと言い張って好き勝手に作っているので、褒めて貰えると安心します(笑)


◆かんちょさん へ
京野菜(゚O゚)
ビーズモチーフもいろいろ有りますね。
私もきっかけの一つは、甲虫シリーズだったな〜(笑)
かんちょさんもここは一つ始められてみては(^o^)


◆ろみさん へ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
だいぶ復活したので、再出発です(^O^)/
「青い物」の次は「金魚」!
おぉ〜 蔵の中には、金魚が〜
情報ありがとうございます。
「青い物」も含めて、たくらんで見ます(▼ー▼)
Posted by Kazuki at 2008年05月23日 15:27
◆ゆっき〜さん へ
贅沢な「太巻き」も考えましたが、これぐらいがバランス良かったです。
綺麗なケースに入れて、お仲間に、ご披露して頂いているようです♪


◆友紀ママさん へ
始めまして、いらっしゃいませ〜(^O^)/
せっかくコメント頂いたのに、レスが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
クラフトマックスさんの閉鎖には、ビックリしましたね(@o@)
無事引越しされたようで、お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします♪


◆ぷーさん へ
始めまして、いらっしゃいませ〜(^O^)/
せっかくコメント頂いたのに、レスが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
ぷーさんもクラフトマックスさんでしたか(゚O゚)
移転、お疲れ様でした。
私も、リンクさせて頂きます♪


◆つきつき子さん へ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
飲み会は、最高に楽しかったのですが、こんな体たらくです(泣)
リアル物は、作るの大変なんですね。
細工寿司?でしたか、綺麗な模様の太巻きを食べたいと言ったら怒られますね(^^ゞ
おやじ様は、ほんとう大人気で、順調に増殖しています(笑)


◆みーくんさん へ
こちらこそ、お久しぶりですm(_ _)m
新パソコンおめでとうございます(^O^)/
OSは、Vistaでしょうか、早くなれるように応援しています。
復活中ですが、お邪魔させて頂きますね♪
Posted by Kazuki at 2008年05月23日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック