2008年03月22日

丸小ビーズ de テディベア

やっぱり作ってしまう丸小ビーズ版(^^ゞ

ねずみ年なので
bear013-s.jpg
ねずっぽく(笑)

bear014-s.jpg
お鼻は、特小ビーズ

bear015-s.jpg
耳には、ピンクのパール


bear016-s.jpg


座っているポーズは作っていなかったのですが、やっぱり欲しくなったので、急遽作成しました(^^ゞ

bear017-s.jpg
出来立てほやほや♪

二時間近くあれやこれやと手の中に有るので、実際あったかい(笑)

bear018-s.jpg
こっちのお鼻は丸小ビーズ

bear019-s.jpg
耳は、白のパールにして見ました

bear020-s.jpg
はなでか写真だと、わんチャンぽいo(^▽^)o


「半透明の白」と「光沢の有る白」だったり
「特小ビーズの鼻」と「丸小ビーズの鼻」だったり
組み合わせが、たっくさん!

いつも、出来上がりを予想して作っているんだけど
ビーズ一個違うだけでも、印象が全然変わってきます。
実際に作ってみて、少し変えてまた作るの繰り返し
ビーズ無くなるの早いはずだ(^_^;)
せっかく作ったのをほどくのも勿体無くて、
蔵に、たまりっぱなしです)゚O゚(


 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お気に入りの後姿

bear022-s.jpg
お座りポーズ♪

bear021-s.jpg
こ、これは! コアラか(* ̄m ̄)ノ彡
posted by Kazuki at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してました(^_^;)
丸小の方が優しい感じに仕上がってますね(o≧∇≦)o
凄く好みでとっても可愛くて癒されま〜す(*^∇^*)

最近、編み物ばかりだし過去作品をまた出したくなりました(^_^;)(*^o^*)/~
Posted by kたん at 2008年03月23日 10:55
テディベア大好き。ダンボみたいな耳ですね。
Posted by チミー at 2008年03月23日 22:54
◆kたんさん へ
いえいえこちらこそ(^^ゞ

ほんとう丸小の方が可愛らしくなりますね♪
まだ載せていないテディベアが増えているので、お楽しみに(^O^)/

無理せず、お体大事にしてくださいね。
Posted by Kazuki at 2008年03月25日 21:27
◆チミーさん へ
ピンクのパールを耳に使うアイデアは、干支のねずみの時に思いついた物です。
まさか、後ろから見るとコアラになるとは(笑)
まだ紹介できてない子がいるので、今度記事にしますね('-^*)/
Posted by Kazuki at 2008年03月25日 21:30
はじめまして、丸小ビーズスキです。ほんとにこんな素敵なのがつくれるなんて、すごい。まだ初心者です。。
Posted by オスカルえっちゃん at 2013年06月07日 10:03
◆オスカルえっちゃんさん へ
ブログを放置してしまい、お返事もせず申し訳ありません。
Posted by Kazuki at 2016年08月13日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113592973

この記事へのトラックバック