2008年02月27日

未完成のプテラノド〜ン(^^ゞ

ツッコミ所(゚O゚) 満載です(^^ゞ
作成中なので、お見逃し下さい〜(o_ _)o〜〜


あったま でっかで〜か♪
ptera001-s.jpg


くっちも でっかで〜か♪
ptera002-s.jpg


それが どうし〜た♪
ptera003-s.jpg


ぼく プテラノド〜ン♪
ptera004-s.jpg



朱雀の様に3mmのソロバンを使えば、
szk007-s.jpg
カッコよくなるんだけど・・・

今は、4mmのソロバンだけで、チャレンジ中( ̄0 ̄)/



 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ひょっとすると、ソロバンよりも、丸小ビーズの方が、上手く行きそうな予感がします(^_^;)

ptera005-s.jpg

大きい「とさか」も付けやすそうp(^ー^)q
posted by Kazuki at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回楽しませて頂き、ありがとうございます。
最近仕事の事で軽いウツになっておりましたが、ここへ来るといつも楽しい気持ちになります。現在、スランプな訳です(ToT)。
そんな時に限って沢山注文は入るし、(。・ω・。)ぼったくってやりたくなります。いつも楽しく作られている様子は羨ましく思います。
これからも個性溢れる作品を期待しています。
では、また
Posted by snow☆ at 2008年02月28日 00:52
きゃー♪まってました。
お目がまんまるでカワイイ
足らしきものも短くって可愛いです♪
完成が待ちどうしぃでーす。
Posted by TInky at 2008年02月28日 14:59
◆snow☆さん へ
いや〜 単なる現実逃避ブログなのに(^^ゞ
楽しんで頂けて、嬉しいです(^O^)/

注文が沢山とは、凄い!!
アクセサリーが作れないので未知の世界です(゚O゚)
スランプ脱出 祈ってます('-^*)/
Posted by Kazuki at 2008年02月28日 21:51
◆Tinkyさん へ
可愛いですか〜o(^▽^)o 
ありがとうございます(^O^)/

後は、胴体と羽をどうにかしないと(^_^;)
それと、何色のビーズで完成させるか考え中です。
Posted by Kazuki at 2008年02月28日 21:58
何かを新たに作ろうとすると試行錯誤、四苦八苦なのは いずれも同じってことですね。

プテラちゃん、これはこれで愛らしくて素敵だと思いますけど・・・

朱雀の美しさは これはもう芸術品の域ですね。溜息が出ます。
Posted by つきつき子 at 2008年02月28日 22:08
いつも楽しませて頂きありがとうございます(*^∇^*)
沢山作ってますね〜どんな感じになるのかな〜楽しみにしております(*^∇^*)
私も沢山作ってますよ〜(^_^;)

ゆっき〜さんからもURLの指摘受けました(^_^;)
初心者とはいえ勉強不足で先日、飛んでもないURLを貼り付けて怖くなり、ミスで記事を削除してしまい、しばらく近寄れません(>_<)

現実逃避ブログって私にも当てはまるわ〜〜☆

(^_^;)(*^o^*)/~
Posted by kたん at 2008年02月29日 08:37
◆つきつき子さん へ
いやいや 芸術品だなんて テレてしまいます(^^ゞ

ビーズと言う制約の中で作っていても苦労するのに、
実物そっくりに作るミニチュアって凄い(゚O゚)

今別の物を作っているので、プテラノドンの完成は、いつになるやら(?_?)
Posted by Kazuki at 2008年02月29日 20:23
◆kたんさん へ
おっ 沢山作っていると言う事は・・・新作期待していま〜す(^O^)/

ただ今別の方向に流れてしまいまして、しばらくそっちに流れてしまいそうです。
詳細は、次の記事にて('-^*)/

ドライブ編み頑張ってくださいねo(^▽^)o
Posted by Kazuki at 2008年02月29日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113593602

この記事へのトラックバック