2008年01月23日

丸小ビーズのステゴサウルスのトゲは、特小ビーズ

やっぱり、丸小ビーズでも作りました(*^_^*)

stego011-s.jpg
ステゴサウルス♪

stego012-s.jpg
ソロバンよりも、カラフル(^O^)

stego013-s.jpg
背中の板は、互い違いに生えていたそうです(@o@)

stego014-s.jpg
他の恐竜に比べると、顔が小さいので、苦労した〜(^^ゞ

stego015-s.jpg
今回は、ソロバンのバージョンに丸小ビーズを使っていたので、同じように作れるのか、ちょっと不安でした。
でも、多少の違い(作り方も)は出ましたが、トゲを特小ビーズにしたので、バランスが崩れることも無く、
それっぽく完成♪


どかな?


 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


stego016-s.jpg
またまた、恐竜が、o(^-^o)いっぱい(o^-^)o

縞模様の入った恐竜の化石が発見されたニュースも有りましたが、恐竜の色&模様は、謎
なので、もっとハデにしても良いのですが、
アイデアが浮かびません_| ̄|○|||

念願の恐竜は、完成間近
楽しみだ〜o(^▽^)o



いっぱいになって探せなくなりそうなので(^^ゞ

−−− q(^∇^q) 恐 竜 の 記 事 一 覧 (p^∇^)p −−−
「2006年10月26日 恐竜 まだ作成中かも」
「2007年01月25日 海のヒーロー プレシオサウルス(首長竜)」
「2007年02月02日 海のヒーロー エラスモサウルス(首長竜)」
「2007年06月28日 ようやく丸小ビーズで首長竜」
「2007年06月30日 四足歩行恐竜の登場です(^O^)/。」
「2007年07月04日 ブラキオハート?」
「2007年07月10日 なが〜い 四足歩行恐竜の登場です(^O^)/。」
「2007年07月21日 緑に花を − 丸小ビーズの「ブラキオサウルス」」
「2007年07月31日 メタリック系の丸小ビーズで、「ブラキオハート」」
「2008年01月20日 ステゴサウルスのトゲは、半透明」
「2008年01月23日 丸小ビーズのステゴサウルスのトゲは、特小ビーズ」
「2008年01月31日 二本足で立つ ティラノサウルス( ̄0 ̄)/」
「2008年02月06日 丸小ビーズのティラノサウルス( ̄0 ̄)/」
「2008年02月27日 未完成のプテラノド〜ン(^^ゞ」
−−− q(^∇^q) 恐 竜 の 記 事 一 覧 (p^∇^)p −−−


posted by Kazuki at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Posted by コジロー at 2008年01月24日 04:18
お久しぶりです!!

kazukiさんの恐竜って好きだな〜〜
すごくラブリィだし、色のチョイスもとっても素敵だし。
恐竜って次々新発見とか あと定説がひっくり返ったりとか謎が尽きなくて、だからワクワクするし面白いんですよね。
Kazukiさんオリジナルの恐竜をジャンジャン見せてくださいませ〜〜
Posted by つきつき子 at 2008年01月25日 21:52
◆コジローさん へ
応援ポチッ! ありがとうございます。
今後とも ポチッ! ヨロシクデス。
Posted by Kazuki at 2008年01月26日 13:34
◆つきつき子さん へ
おひさしぶりです〜(^O^)/
パソ大変でしたね。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
もうすぐ二足歩行恐竜の登場です♪

今年は飛躍の年となる つきつき子さん がんばれ〜o(^▽^)o
Posted by Kazuki at 2008年01月26日 13:39
丸小恐竜たち可愛すぎです!!
ほんとお上手ですねー♪
全種類ほしくなっちゃいます。
Posted by Tinky at 2008年01月26日 15:18
◆Tinkyさん へ
最高の褒め言葉、ありがとうございますo(^▽^)o。
ソロバンと丸小では、だんぜん丸小のほうが、ヨサゲになりますね。
ただ、最初はソロバンじゃないと作れないです(^^ゞ。
Posted by Kazuki at 2008年01月29日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113610679

この記事へのトラックバック