2007年12月22日

でへへ(*^_^*)

やっちゃいました(゚O゚) MIYUKIの特小ビーズ 大人買い(^^ゞ

nk006-s.jpg
MIYUKI(今回)

nk007-s.jpg
TOHO(夏に)

nk008-s.jpg
ERUBERU(去年)


他にも いっぱい 有るけど、数えるのが恐くなってしまった(^^;)

ビーズ専門店には、到底及びませんが、小さい手芸店には並びかけているかも(?▽?)



ビーズは、有る    ( ̄‥ ̄)=3 よし!

お金は、無い     (。>0<。) ひぃ〜〜

あとは、時間じゃ〜  ( ̄0 ̄)/ ガンバレ〜

アイデアとセンスは・・・( ̄  ̄;) うーん


 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、
 ↓頑張りま〜すp(^ー^)q

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しみに見させてもらっています。
 色々な情報があり、ハンドメイドに興味を持っているので参考になります。
では 失礼します。
Posted by りりー@ハンドメイド勉強中 at 2007年12月22日 22:21
凄い量ですね(*_*)

欲しい色がすぐに使えるのは制作意欲を消されずに済むから良いけど、、
何て言う私もそうだったりして(^_^;)

ビーズではありませんが
ジュース四本購入すれば
一つおまけが貰えるのに
弱くて先日は手塚フェアーをしてる飲み物を、おまけ欲しさに買いあさってしまいました(^_^;)

アトムとリボンの騎士とレオ の買い物袋とポーチです(*^∇^*) 普段買い置きしてるので特にジュースには問題ないけど、おまけは可愛くて使えないのが難点、、一生、買い物袋に困らないわ(^_^;)使いきれないかも、、

ただブラックジャックが無かったのは残念!!リアルタイムで読んでいただけに物凄く大好きですよ!歳がばれちゃうね(*_*)
Posted by kたん at 2007年12月23日 06:01
◆りりー@ハンドメイド勉強中さん へ
始めまして、いらっしゃいませ(^O^)/
楽しんで頂いて、嬉しいです。
これからも、宜しくお願いしますo(^▽^)o。
Posted by Kazuki at 2007年12月24日 14:08
◆kたんさん へ
まだ有るんですよ。
使わないような物もあるし、ちょっと買いすぎました(^_^;)。

手塚先生のおまけ付とは羨ましい。
私も大人買いしちゃいそうです(笑)。
って、少しは、反省しろ〜(爆)。
Posted by Kazuki at 2007年12月24日 14:19
(*'o'*)凄い量ですね。私自身も以前、キャビアンってShopでビーズを2万以上買った事もあって今更後悔してます。個性的過ぎて…単価が高すぎて勿体なくて…綺麗で素敵なので飾ってはあるけど使えません。
ほとんどの色があるんでしょう、いいですねぇ(*´▽`*)
たくさんのビーズの中でも特小ビーズがお好みですか?
私はチェコビーズと3カットビーズが好きなんです。
では、また♪
Posted by Snow☆ at 2007年12月24日 23:19
◆Snow☆さん へ
他にも、有るんですが、並べるのが恐くなってしまいました(^_^;)。
きっと一生使わないだろう物も(泣)
特小ビーズは、あまり売っていないので、大量購入しちゃいました。
チェコビーズも綺麗なので欲しいのですが、現物を見れない通販では、なかなか買えなくて。
3カットビーズは、ラベンダーやポインセチアの茎に使ってます(笑)。 
Posted by Kazuki at 2007年12月26日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック