2007年07月04日

ブラキオハート?

前記事のブラキオ君、緑色も水色も皆さんに気に入って頂けて、ありがとうございました(^O^)/。

今度の「ブラキオサウルス」は、ビーズらしい華やかな色で作りました。

rkyaku009-s.jpg
何色? マリンブルー? 濃い水色かな(?_?)。

rkyaku010-s.jpg
これは、ピ〜ンク♪

目の色は、今回ガンメタを採用。
3mmのパールで、黒ほど強くないのが、良い感じ(^∇^)。


で、なんで、こんなに首が曲がってるんだ?
クリックすると大きくなります。
それは、フラミンゴハート(こんな言葉あるのか?)っぽく、
ブラキオハート?


クリックすると大きくなります。
首の角度が、難しい(>_<)。

右の方が、ビーズ1個多いんですけど、分りますか?
どっちが良いか、決められません(^_^;)


フラミンゴハート(いいのか?)は、動物写真を撮っている方のブログで、拝見したことが有りました。
シャッターチャンスは、なかなか無いと思うのに、撮れるなんて、すごいですよね(@o@)
しかし、どのブログだったか、分らなくなってしまい、今、捜索中です。
お気に入りリンクに入れたはずなのに(-_-;)・・・


↓ランキングです。クリックして頂けると、励みになります。
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

顔の下側を薄い色にしたので、首長竜に激似。
ま、ほぼ同じです(^_^;)
rkyaku013-s.jpg
こんなに作ったんだけど、気に入るものは、
なかなか出来ません(≧д≦)



★*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆★
みーくんさん リンクさせて頂きましたo(^▽^)o。

ゆっくり ほっこり にっこり

キラキラビーズのオリジナル作品「うさこさん」
「幸せを呼ぶフクロウさん」などなど、いらっしゃいます。
フクロウさん、水晶入りで、幸せがやって来ます。
必見ですよ♪

★*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆★
posted by Kazuki at 20:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラキオハート素敵です!
私も検索してみよう♪
ドコが1個多いんだ〜?!とウォーリーを探すように見たけどワカンナーイ(>_<)
 
創作するなんてスゴイ!だけじゃなく努力も相当なんですね〜でもスゴイ!
 
動画もお待ちしてます(*^^)v
Posted by ゆっき〜 at 2007年07月04日 22:24
検索結果…
 http://yumemizoo-fan.jugem.jp/
これかな〜?
ちゃんとハートでした〜(^O^)
Posted by ゆっき〜 at 2007年07月04日 22:34
おぉ!フラミンゴハートを彷彿させられますね。(笑)
確かに首の長い恐竜ならではの感じがしますし、
ビーズだと綺麗な色が多いのでまさにうってつけかもですね。
かんちょもフラミンゴハートを一度ブログに載せたことがあるのですが、
ホント粘らないとなかなか遭遇できない瞬間ですね。
Posted by かんちょ at 2007年07月05日 07:30
とっても素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!

恐竜でハート!なんかすごく素敵です!!

恐竜は難しくないですか?
まだ出来上がらない恐竜……いつになったらできるんだろう……(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

まぁとりあえず、フクロウを仕上げなくっちゃ!!
Posted by みーくん at 2007年07月05日 10:51
◆ゆっき〜さん へ
検索結果 ありがとうございます(^O^)/。
ん〜 違うみたいです。残念。
でも、楽しいブログ教えて下さって感謝感謝です♪

いやいや、努力なんて、恥ずかしいです。
諦めが悪いだけっす(笑)。
Posted by KAZUKI at 2007年07月05日 21:30
◆かんちょさん へ
チェックしてましたよ〜o(^▽^)o。
色がすっごく綺麗で、ハートの形も完璧で、とてもクールな写真ですよね。
見失ってしまったブログのは、うすいピンクでした。
でも、かんちょさんの写真の影響の方が強いです(^O^)。
Posted by KAZUKI at 2007年07月05日 21:31
◆みーくんさん へ
お褒めの言葉、ありがとうございま〜す(^O^)/。

首の曲げ具合が、難しいですね。
なので、前足の下に踏み台があります(汗)。
Posted by KAZUKI at 2007年07月05日 21:44
形が全体的にぽっちゃりした感じでカワイイ〜♪
しかも ハートになっちゃうなんて!!
結婚のお祝いに良さそうだな〜蝶ネクタイとレースのベールなんか つけたりしてネ♪
私はピンクや赤系の可愛い色合いが大好きなので ピンクブラキちゃんがぐっときます☆
Posted by つきつき子 at 2007年07月06日 07:43
ブラキオハート、とっても綺麗♪
ビーズどこが多いのかしら?
首の所ですか??
どちらも可愛くて好きです(*^^*)
Posted by ひろか at 2007年07月06日 12:37
◆つきつき子さん へ
お〜 結婚のお祝い いいですね〜。
ご祝儀の変わりにしたら、ど〜なるんだろう(笑)。
ビーズは、華やかな色がぐっと来ますね♪
Posted by KAZUKI at 2007年07月07日 15:37
◆ひろかさん へ
大正解です(^O^)/。
どっちが綺麗か、悩みましたが、
どっちも良いと思うようにしました(笑)。
Posted by KAZUKI at 2007年07月07日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック