2007年07月07日

Yahoo! JAPAN さん、ありがとうございます。

まずは、ブラキオハートの正解から。

rkyaku014-s.jpg
ひろかさん正解です(^O^)/。

写真だと、ちょっと分りづらいですね。
ちゃんと、シンメトリーにした方が綺麗かな?
すこしバランスを崩した方が、味が出るかと思って・・・単に2パターン作るのが・・・って噂も(汗)。




◆そんでもって
フラミンゴハートが載っているブログです。


水族館ふりーく

ベニイロフラミンゴ
とってもクールな写真ですよ♪
かんちょさん、いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o。


夢見zooにいってきたよ

ハートが撮りたい
たのしいブログですね♪
ゆっき〜さん、教えて下さって、ありがとうございます。




◆そんでもって もって
Yahoo! JAPAN さんから突然メールが来まして、
なんだべ?と読んでみたら、
このブログ(旧)を、ヤフーカテゴリに登録した事の連絡でした。


ひぇ〜(@o@) 登録の申し込みしてないのに、何処で見つけたんだ〜。

Yahoo!サーファーさん、ありがとうございますm(_ _)m。

登録カテゴリは、こちらです。
ハンドクラフト > ビーズ - Yahoo!カテゴリ
まだ、新着情報に載っています。
Yahoo! JAPAN - 新着情報 > 新着オススメサイト集


さすが、Yahoo!、アクセス数も増え、今、緊張して(小心者で御座います)記事を書いています。

で、愛用しているコンテンツのご紹介(生意気にもお礼のつもり(^^;))

 Yahoo!ミュージック - サウンドステーション
ブログ書く時には、必需品ですね。 今「沖縄出身アーティスト」聞いています。

Yahoo!動画
「アニメ」「こげぱん」
やさぐれごげぱん君の やさぐれても、やさぐれても、出てくるやさしさにグッと来ます。
なんと「だいふくさん」まで、御登場♪

「趣味と教養」「なるほどフィッシング」
釣れて、”ヤッフー♪”と喜ぶお姉さんが、良い味出てます。
分りやすくて、料理の仕方も紹介していて、釣果で作ったお弁当を、外で食べているのは、とっても美味しそうでした。
「テナガエビ釣り」や「はぜ釣り」は、ファミリーフィッシングの参考になりそうです。


いや〜 ビックリ&ハズカシイです。
皆さん、夏に向けていろいろ仕込んでいますので、
これからもよろしくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o


↓ランキングです。クリックして頂けると、励みになります。
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
先ほどはコメントありがとうございました。

ブラキオサウルスでハートですか。
見事なハートですね。
私のフラミンゴは、、、中途半端( -`Д´-;A)

私もちょっと前までビーズにハマってました。
今はビーズを買うお店が近くになくなってしまったので作ってません。
作り出すと早く完成させたくて、足りないものがあったらすぐ買いにいかないと気が済まない性格なので...(^_^;)
ビーズって細かい作業で大変ですけど完成したものを見ると楽しいですね。
Posted by ひよっこ at 2007年07月07日 22:48
キャャーー!!\(◎▽◎)/!
おめでとうございます〜!
しかも、記念すべき日に私の名前まで…
感激でございます。プリントでもしとこうかな(笑) 
夢見zooは何度も行ったことがあるんですよ
けして豪華では無いけれど、のんびりするにはとても良い所なんです
 
は!読み逃げしているので、ごあいさつと宣伝してこなければいけないですね(~_~;)
 
これからも素敵で楽しいブログ&作品拝見させて下さい<(_ _)>
Posted by ゆっき〜 at 2007年07月07日 23:00
紹介頂きましてありがとうございます。
しかも栄えあるおめでたい記事で紹介頂きまして嬉しいです。(´▽`*)
YAHOO登録おめでとうございます!!
実際KAZUKIさんの活動ってただビーズアクセサリーを作るというわけではなく、
独自路線がしっかりあって面白いですよね。
今後も目玉の親父とか動物とか水族とか楽しませてくださいね〜
Posted by かんちょ at 2007年07月08日 08:11
◆ひよっこさん へ
こちらこそありがとうございます♪

ひよっこさんのブログは、ほのぼのとした写真と愛情たっぷりのコメントが有って、
フラミンゴのハートを撮る難しさもよく分かりました。

とても楽しいブログを紹介することが出来て嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^O^)/。
Posted by KAZUKI at 2007年07月09日 22:12
◆ゆっき〜さん へ
ありがとうございますo(^▽^)o。
突然だったので、ビックリしました〜(^_^;)。
Yahooの新着情報は、保存しちゃいました(笑)。

ゆっき〜さんは、夢見zooにいらしてるんですね。
じっくり動物を見るには、良さそうな所ですね。いいな〜(^▽^)
Posted by KAZUKI at 2007年07月09日 22:26
◆かんちょさん へ
ありがとうございますo(^▽^)o。
いや〜、これは、かんちょさんやいつも見て下さる皆さんのおかげです。
実際、皆さんとの交流が無かったら、登録されていないと思います。

夏らしい水族を仕込み中なので、楽しみにして下さい(^O^)/。
Posted by KAZUKI at 2007年07月09日 22:43
すごいですね〜
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ハート可愛いですね〜
ハート模様のワンコも話題になってるし
時代はハートなのね(*・・*)ポッ
Posted by ★蒼丸★ at 2007年07月09日 23:51
◆★蒼丸★さん へ
ありがとうございます。
なるほど、時代はハートですか、乗り遅れないでよかった(笑)。

ぷぅちゃん、かわいいですね〜
ますます元気で何よりです(^O^)/。
Posted by KAZUKI at 2007年07月10日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック