2007年07月21日

緑に花を − 丸小ビーズの「ブラキオサウルス」

ブラキオ君 当然、丸小ビーズでも作ります(^O^)/。

rkyaku020-s.jpg
やっぱり、華やかな色の方が良いですね(^∇^)。

水色は、何を作っても、ピッタリ来る、魔法の色です♪

rkyaku021-s.jpg
”なんか、ちょうだい”って感じ

rkyaku022-s.jpg
後ろ姿も味が有る?


最近、緑色を見ると「花を付けたくなる病(笑)」になりまして、
rkyaku023-s.jpg
付けちゃいました。

ブラキオ君から、ブラキオちゃんに変身です。

rkyaku024-s.jpg
後ろ姿

rkyaku025-s.jpg
ど・アッ〜プ!


緑と言えば、ソロバンでも作っています。

どうしましょ。
rkyaku026-s.jpg
巻いてみました(*^_^*)

そして「ブラキオサウルス」達は、とっても安定がいいので、
rkyaku027-s.jpg
こんなことも出来ますo(^▽^)o

(^_^;) これって、リングフォルダー? ちがう? ん〜(^_^;)
↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

緑に合わせる花の色は、赤も良いけど、黄色にオレンジのこのパターンが、一番お気に入りです。
どうやら、私は、同系色が好きみたいですね。
赤い花も合わせたのは、ピンクだったし。

今回使った緑と同じ、メタリック系の丸小ビーズで、「ブラキオハート」も作る予定です。
q(^∇^q)お楽しみに(p^∇^)p
posted by Kazuki at 13:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KAZUKIさん、こんばんは。
お花つけたブラキオちゃんが超らぶり〜ですね(^^)やっぱり、緑のはお花ですね〜。
例のコたちをブログでご紹介させて戴きましたっ!写真の撮り方がいまひとつなんですが、見にいらして下さいね〜。
Posted by 菜々 at 2007年07月22日 22:19
ど・アッ〜プ!
の正面顔があまりにも可愛すぎますね!!
ちょっと瞳がうるうるしている感じもあって
思わずキュンときましたよ〜
Posted by かんちょ at 2007年07月23日 08:34
楽しみだった菜々さん「サボテン市」…
野暮用で出遅れ、ゲットできませんでした(;O;)
 
でも、KAZUKIさんの「サボテンちゃん」拝見しましたよ〜!可愛かった〜!!
先日の謎は、もしやこれか!?(^O^)と…
 
私も、同系色が好き♪とゆーか私の場合は冒険出来るセンスも無いのですけど(~_~;)
好きな色に何でも偏ってしまいます
 
ハート楽しみにしています! 


 
Posted by ゆっき〜 at 2007年07月23日 15:36
◆菜々さん へ
ほんとう、緑には花が、ぴったりですね♪

素敵な記事で、サボテンちゃん達を紹介して頂いて、ありがとうございます(^O^)/。

今回、いろいろ作ることが出来て、感謝しています。
これを切っ掛けに、花を作るの・・・はまりそうです(ラベンダー作成中)。
Posted by KAZUKI at 2007年07月24日 01:17
◆かんちょさん へ
キュンときました?嬉しいです〜、有難うございます(^O^)/。

目は、黒色じゃなくて、ガンメタを使っています。
華やかな色には、こっちの方が似合うようです。
Posted by KAZUKI at 2007年07月24日 01:25
◆ゆっき〜さん へ
私も、出遅れてしまいました(^^;マッチョが〜^^;)。

そう、謎の答えは、サボテンちゃんでした。
ゆっき〜さん 当ったりで〜す(^O^)。
褒めてくださって有難うございます♪

花が、頭から離れなくて、ハートの前にラベンダーが出てきそうです(^_^;)。
Posted by KAZUKI at 2007年07月24日 01:37
オンライン通販手芸用品店で、セールをやっているのを見つけたので、お知らせしようと思ってコメントさせていただきました。
私のブログhttp://ameblo.jp/rion1117/に、リンクを貼っていますので、お買い物魂が疼いたらどうぞここのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。
Posted by りを at 2007年07月24日 07:11
◆りをさん へ
始めまして、いらっしゃいませ(^O^)/。
情報有難うございます。
参考にさせていただきますね♪
Posted by KAZUKI at 2007年07月26日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック