2007年06月28日

ようやく丸小ビーズで首長竜

ちょこちょこ登場していた首長竜
ようやく作りたいパターンが揃ったのでUPです(^O^)/。


dkubi016-s.jpg
この3パターンが欲しかった。

dkubi017-s.jpg
大きさは、1円玉に乗ります。

dkubi018-s.jpg
水色

dkubi019-s.jpg
オレンジ

dkubi020-s.jpg
4mmソロバンと

dkubi021-s.jpg
いっしょに

↓ランキングです。クリックして頂けると、励みになります。
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


dkubi022-s.jpg
4mmソロバンの新作、最近無いですよね(^_^;)

なので、次の記事は、久々にアクリルビーズで恐竜です。

新作の「四足歩行恐竜」を載せますのでお楽しみに(^0_0^)/
posted by Kazuki at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バランスの難しそうな首長竜なのに、良くできていますね。
去年の映画ドラえもんに出てきた「ピースケ」を思い出します。
Posted by ようかい at 2007年06月29日 11:10
◆ようかいさん へ
「ピースケ」ちゃんは、日本の首長竜なので・・・ってストーリーが有りましたね。
丸小ビーズの首長竜も日本製なので一緒ですね(笑)。
Posted by KAZUKI at 2007年06月30日 20:29
素晴らしく可愛く、そして美しいですね!!かなり難しそうなのに、こんなにいっぱい作れると言うことは、とても凄い事だと思います!
これからも頑張ってください!!
Posted by 空龍 at 2007年08月08日 14:54
◆空龍さん へ
ありがとうございます。
これからも、自分の心の琴線に触れる物をマイペースで作っていきます。
Posted by KAZUKI at 2007年08月08日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック