2009年04月18日

思う以上に世界は(゚O゚)

先日「スーザン・ボイル」なる件名で、知り合いからメールが来ました。
内容は、アドレスのみで、兎に角、見てごらんとの事(?_?)
友人を信頼する素直な私は、躊躇無くクリック(本当はドキドキ)

そのブログの記事の中には、7分程の映像リンクが!!

視聴回数からすると、ご存知の方も多いと思いますが、私の周りには居ませんでした。
日本で、注目を集めるのは、これからかもしれませんね。



内容は、ブログの記事が素晴しいので、こちらから どうぞ

「カナダde日本語」

ブログの性質上最新記事が先頭に来ますが、下の順番で記事を見る事をお勧めします。

「スーザン・ボイルがBritain's Got Talent 2009でオバチャン・パワー炸裂」

「スーザン・ボイルがオプラ・ウィンフリーのTVショーに出演が決まる」

友人は、置いといて、英語恐怖症の私にとっては、とってもありがたい記事、管理人さんに感謝です(^-^)/



え〜っと メールくれた君、長い付き合いだけどさ、もう少し説明がないと、恐くてクリック出来んがなo( ̄へ ̄)o


−−−追記−−−
コメントを頂いた、ぷーさんの所に、日本語字幕版へのリンクが貼られています。
「Beads Mania 3」
「セントポーリア&Susan Boyle Britain's Got Talent」
ぷーさん、探してくださって、ありがとうございます(^O^)/
会話の内容が分って、より深く感動しました!




posted by Kazuki at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もみせていただきました

男性の映像は テレビでみたことがありました

見た目で 苦労して生きてきた青年が
手にして栄光みたいな話だったと思います

素敵な歌声に私も感動したのを覚えています


女性の歌も素晴らしいですね
初めて見た動画でした^^

通訳がないのが ちょと残念^^
こんなとき英語がわかればな〜って
思ってしまいます。


いい映像を ありがとうございました。
Posted by ひよこ at 2009年04月18日 23:01
後でクリックして見ます。。。
しかし。。。その書き込みだけじゃ怖くて
アクセス出来ないじゃない???
もっと親切に書いてねェ〜。。。
KAZUKIさん良くしまいたね???
おかげで。。。いい映像が見れそうなのだけど。。。
Posted by スーちゃん at 2009年04月19日 10:13
素晴らしい映像をありがとう。 私もブログにリンクさせました。 Susanの素晴らしい歌声は、 癒やしてくれます。

↓の新作の中にうちにいるカエルちゃんや、先日送って下さった画像のソフトクリームも載っていましたね。 とても嬉しかったです。
Posted by ぷー at 2009年04月19日 12:49
◆ひよこさん へ
そうですよね〜 英語が分れば(^^;)

男性も素晴しい歌声でしたね。

スーザン・ボイルさんも苦労して生きてきたようです。

彼女の歌声の素晴しさを、皆さんにお知らせしようと記事にしてしまいました。

ぷーさんが、日本語字幕版を見つけて下さったので、感動を新たにしました。

これからの彼女の活躍が楽しみです。
Posted by Kazuki at 2009年04月19日 21:24
◆スーちゃんさん へ
是非、見てください! お勧めです♪

昔からの悪友なのですが、なにやらサプライズを狙っていたようです。
でも、最近のネット事情を考えると・・・
アドレスから、なんかのブログだとは分りましたが、ドキドキしました(^^;)
Posted by Kazuki at 2009年04月19日 21:29
◆ぷーさん へ
なんと! 日本語字幕版を見つけて下さり、ありがとうございました(^O^)/
癒しの歌声に加えて、会話の内容も分って、より深く感動しました!
記事の中にリンク貼らせて頂きますね。

ソフトクリームを含めて、忘れた頃に納品してしまいました。
カエルちゃんの季節には、遅れずになんとかしたいです(^^;)
Posted by Kazuki at 2009年04月19日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117718068

この記事へのトラックバック