2009年08月30日

選挙に紛れて、コッソリUP(^^ゞ

すっかり放置状態で(^^ゞ

皆様、ご心配を掛けてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

私は、そこそこ元気で生きています。

実は、仕事や、一族の・・・で、家に いたり、いなかったり、いなかったりして、忙しくしていました(T^T)


いろいろな事に区切りを付けている最中なので、
kurione012-s.jpg
たぶん今年最後の新作になるであろう作品です。

詳細は、次の記事に載せますが、水族館の作品です(^O^)/


次は、9月6日(日)の予定ですが、その後は、またしばらく更新できそうにありません(泣)

9月を乗り切れば、だいぶ落ち着くはずなので、また皆様の所へお邪魔できるようになると思います。

その時は、よろしくお願いしますね。

それから、メールして頂いた方で、もし私からの返事が無かったら、申し訳ありませんが、こちらからメッセージを送ってください。
気ままに楽しむビーズ細工 メッセージフォーム

それでは、心配して頂いた皆様、お知らせが遅くなって、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


次の記事は、「丸小ビーズ de ○○○○」の予定ですので、お楽しみに♪

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
お忙しそうですね。
私の方は学校が始まったので
静かな毎日に戻りつつあります。

これはクリオネじゃないですか?
違ってたらごめんなさい。。。
次回、発表ですね。
Posted by 友紀ママ at 2009年08月31日 10:25
◆友紀ママさん へ
コメントありがとうございます(^O^)/
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってm(_ _)m

クリオネ 大正解です!!
今回は、デフォルメしまくりで、「どうなんだろう?」と思っていたので、分って頂けて嬉しいです♪
前のように何色も作れませんが、別の色でも作って記事に載せる予定で〜す(^-^)/
Posted by Kazuki at 2009年08月31日 22:38
こんばんは。
更新を楽しみにしていました。
クリオネ、分かりましたよ!
これも相当小さい作品ですね。
相変わらず好みです!

Posted by ばんびぃ at 2009年09月01日 22:57
◆ばんびぃさん へ
コメントありがとうございます(^O^)/
楽しみにして頂いていたのにm(_ _)mゴメンナサイ
早くPCを何とかして、UPしますので、もう少しお待ちください。
Posted by Kazuki at 2009年09月07日 21:22
お久しぶりで〜す!!!
KAZUKIさ〜ん元気ですか???
クリオネ可愛すぎー
本物は飼えないから。。。
相変わらず細かい作品で
大変そうなぁ〜。。。
そんな作品が好きです〜〜〜
Posted by スーちゃん at 2009年09月14日 09:24
◆スーちゃんさん へ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
本物飼える見たいですよ(゚O゚)
某アイドルさんも飼育しているらしいです!
Posted by Kazuki at 2009年10月27日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック