2009年09月07日

ついに(泣)

え〜〜〜っと(^^ゞ

丸小ビーズdeクリオネの予定でしたが・・・

以前から不調のPCが・・・

なんと!!

星になってしまいました(┬┬_┬┬)

いろいろ試しては、見事な撃沈を繰り返しています。

今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
 
そうだったんですか!?
どうしたのかな?思ってたんですけど;
 
無事生還を お祈りしてます!!(T□T)
Posted by サワコ at 2009年09月07日 22:01
大変ですね。
PCのない生活は辛いでしょう。。。
よく、分かります。
突然、×になりますよね。
復活待ってます。
Posted by 友紀ママ at 2009年09月08日 18:30
こんにちは♪
アクセサリーブログをめぐっていて、
こちらに参りました♪♪

かわいらしい作品ですね(≧∇≦)
丸小ビーズ、はまり始めると・・・
日が暮れます〜笑
Posted by オメガ at 2009年09月10日 22:05
久しぶりです!!!
お元気ですか?
次回作楽しみに待ってます!!!
応援ぽちです!
Posted by スーちゃん at 2009年10月03日 23:01
◆サワコさん へ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

最初は、なんとかなりそうだったんですけど、結局ダメみたいで(泣)

やっと、当たらしPCで再出発です(^O^)/
Posted by Kazuki at 2009年10月27日 22:23
◆友紀ママ さん へ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

こちらから、コメントも出来ずにm(_ _)m

そうなんです。突然でした(泣) 分かって頂いて(ノ_・。)

ようやく、新しいPCにて復活です(^O^)/
Posted by Kazuki at 2009年10月27日 22:26
◆オメガさん へ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

褒めて下さり、ありがとうございます。

本当ビーズは、時間が掛かるので・・・気合ダ〜笑
Posted by Kazuki at 2009年10月27日 22:31
◆スーちゃんさん へ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

こちらから、コメントも出来ずにm(_ _)m

今回のクリオネは、1.5cmで実寸大で〜す(^O^)/

次回作は、気長〜に、お願いします(苦笑)
Posted by Kazuki at 2009年10月27日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック