2009年10月27日

丸小ビーズ de クリオネ & お知らせ

PCは、結局ダメそうなので、新しいPCを購入(泣)
なんと! 今時!! XP(Home)です(^^;)
モニタ抜きで、3万円台後半の値段に負けた(^^ゞ
それでも、前よりはスペックも良くメモリも多いので、速〜い (゚O゚)
光って本当に速いのか? と思っていましたが、前のPCが遅いからだったとは )゚O゚(

救えなかった「データ」や、「お気に入りリンク」が有って落ち込んでいましたが、ようやく新しいPCでネットが出来るようになったので、記事UPです(^O^)/


この
kurione013-s.jpg
ノーマル(赤)の他に


kurione014-s.jpg

水色
kurione015-s.jpg

触覚やヒレの色も変えて見ました♪

左が
kurione016-s.jpg
今までのパターン

なんか、面白くなかったので、目の間のビーズを入れずに作ったら、口が出来ちゃいました(笑)

しかも
kurione017-s.jpg
ちょっと
kurione018-s.jpg
メタボ(* ̄m ̄)ノ彡

今出来ているのは
kurione019-s.jpg
この 3パターン


時間が有れば、もっといろんなパターンや色で作りたいけど(T^T)
雪が降る頃には、「新流氷戦隊クリオネジャー」を と思っていたのですが、無理そう(┬┬_┬┬)

禁断症状が出てきているので、今年中には新作を作りた〜い(ノToT)ノ



 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<お知らせです。>
「レンタルボックス 渋谷月箱」の三日月箱(箱番号505)をレンタルしていましたが、なにかと忙しく、ビーズ作品の出品見通しが付かない状況なので、今月で、解約することにしました。
月箱さんからは、たくさんの子達が旅立っていきました。

皆さん、月箱さん ありがとうございましたm(_ _)m

posted by Kazuki at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 水族館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりなのに初コメしちゃいました ^m^
なんと!パソコン壊れちゃったんですか!?
・・・ウチもです〜
8月にお星さまになりました(涙)・・・
newパソコンの早さにビックリしながら
ついて行けないなぁ。。。と思う私はパソコン音痴です(笑)

 ↑のクリオネちゃん可愛い♪
3パターンもあるんですね〜
私的には真中の子が好きです♪
角が長くて口をあいてる子です (^_-)-☆
大きさはどの位なんですか?
Posted by tomcat at 2009年10月28日 23:07
復活おめでとうございます^^

ほんとひさしぶりですね^^

また可愛いのが出来て^^素敵です。
Posted by ひよこ at 2009年10月29日 00:30
お久しぶりです!!!
相変わらず可愛いクリオネですね?
パソコン壊れてしまったんですね?
新しいパソコンはどうですか?
慣れましたか?
又来ます!!!
応援ぽち
Posted by スーちゃん at 2009年10月29日 10:54
「新流氷戦隊クリオネジャー」
雪が降って融けて、桜が咲いても見たいです!!
クリオネジャーレッドがやっぱりリーダーかしら?
最近の戦隊ものはブラックやシルバーもはずせませんね!
Posted by ばんびぃ at 2009年10月29日 23:50
◆tomcatさん へ
お久しぶりで〜す(^O^)/

え〜! tomcatさんのPCも☆になったんですか(ノω・、)
壊れたときには、目の前が真っ暗に)゚O゚(
tomcatさんも大変でしたね。
ほんとう、新しいPCの速さにビックリ(゚O゚)
でも、安いのを買ったので、2世代ぐらい古いんですけど(^^ゞ

この子達は、1.5cmです♪
本物は1〜3cmらしいので、標準でしょうか(笑)
Posted by Kazuki at 2009年11月01日 20:08
◆ひよこさん へ
ありがとうございます(^O^)/

いやいや ほんとうに ご無沙汰しています(^^ゞ

ビーズを一個、抜いただけなので得した気分ですo(^▽^)o
Posted by Kazuki at 2009年11月01日 20:12
◆スーちゃんさん へ
お久しぶりです! 
ようやく記事UP出来ました(^O^)/
新PCは、同じXPなので、使う分にはあまり苦労しませんでした。
でも、復活出来ないデータが痛いです(泣)
自動ログインしていた所のパスワードも、ことごとく忘れていて(^^;)
応援ぽち ありがとうございますm(_ _)m
Posted by Kazuki at 2009年11月01日 20:18
◆ばんびぃさん へ
わ〜い! そんなに待って頂けるんですか!!
嬉しいでっす♪
そうそう、途中から謎の存在で出てきて、仲間になりますね。
リーダーは、やっぱレッドでしょうか?
レッド以外にしたら、ファンの子供たちが混乱しそうです(笑)
そう言えば、「歴代レッド大集合」なんてのが、有った様な(?_?)
Posted by Kazuki at 2009年11月01日 20:23
いやいや!いまどきXPだなんてことないですよ。まだまだ現役です!(笑)
やっぱりまだVistaを使うには抵抗があります。

クリオネ、しっかり雰囲気出ていて可愛らしいですね。
特に青い感じが冷たい生き物なクリオネにとてもぴったりですね。
Posted by かんちょ at 2009年11月04日 07:36
お帰りなさい! (≧∀≦)
これで また楽しみが戻ってきましたわ♪
 
戦隊モノに欠かせないのは<食いしん坊キャラ>なので…
さらにメタボな 黄色ちゃんを期待(笑)
って、設定が 古すぎですか!?
Posted by サワコ at 2009年11月04日 11:52
◆かんちょさん へ
すっかり、ご無沙汰してしまって(^^ゞ
そうですよね〜 XPで十分ですね!
OSが新しくなる度に何かと・・・ で
出来ればマイクロソフトの呪縛から解放されたいです(>_<)

なるほど、クリオネが住んでいる環境を考えると青がピッタリですね。
実際、青の方が保護色になりそうなので、本当に居たりして(笑)
Posted by Kazuki at 2009年11月08日 19:23
◆サワコさん へ
いやいや、なにかと、いろいろ、ご心配掛けています(^^ゞ

食いしん坊で、力持ち!!
憎めないキャラのイエロー懐かしいですね♪
私も、みんなカッコイイより、こっちの設定のほうが好きです(^-^)
「新流氷戦隊クリオネジャー」のイエローは、メタボちゃんに決定ですね(笑)
Posted by Kazuki at 2009年11月08日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック