2010年01月09日

丸小ビーズ de スライム

祝! 月一ブログ脱却(笑)

最初は違う物を作り始めたのですが、なぜか寄り道の方が早く出来る何時ものパターン(^^ゞ


出来たのは、ドラクエのスライム(*゚▽゚*)
slime001-s.jpg
ちと色が違うかな〜(^^;)

で、こっちは
slime002-s.jpg
メタルスライム(笑)


つやの無い白で、試作品を作って見たら調子良いです。
目の疲れも比較的少なく、光って穴が見えなくなる事も無いので作りやすい(^-^)


なので、試作品は
slime003-s.jpg
スノースライムに(* ̄m ̄)ノ彡


口は、一分竹のビーズで目の下の丸小ビーズ2ヶを入れ替

横から見ると
slime004-s.jpg
こんな感じ

口が付いてないのも
slime005-s.jpg
捨てがたいですね♪


トップ絵(?)を、2010年バージョンに衣替えしました。
丑のユーモラスなモチーフも良かったけど、
やっぱ新年ってことで(≧▽≦)ゞ



 ↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑クリックして頂けると、励みになりますo(^▽^)o



さて、次は本命のキャラクター物
kst201006-s.jpg
頭は、何とかなったので、後は口をどう作るか(?_?)


ラベル:丸小ビーズ
posted by Kazuki at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっくに・・・明けましたね〜 (-_-;)
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします〜

スライム可愛いですね♪
口がない子はぷよぷよみたい ^m^
どちらも捨てがたいです(笑)

本命のキャラクター物ってなんですか?
気になります・・・
Posted by tomcat at 2010年01月11日 22:35
◆tomcatさん へ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願い致します(^O^)/

おぉ〜 なるほど ぷよぷよ 見たいですね♪
別キャラクターとして、再登場させようかな(笑)

本命キャラは、NHKのアニメで、冬においしい食べ物系です。
でん!でん!!
Posted by Kazuki at 2010年01月23日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック