2010年03月20日

これは、なに(?_?)

作成途中の一コマ♪

これは、
nk025-s.jpg
なに(?_?)
nk026-s.jpg
アザラシ
nk027-s.jpg
ってことにしようかな(* ̄m ̄)ノ彡☆


耳を付ければ、お馴染みの子達になります(^-^)/


 ▼いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ▲クリックして頂けると、励みになりますo(^▽^)o



さて、先日散歩コースの土手から川原のニャンコを発見!
どうやら、狩のご様子(゚O゚)
こっそり、息を潜めて、気分は、アフリカ(笑)
大草原の猛獣のような動きに、こっちまで緊張〜
ところが、その時、ジョギングの人が(T0T)
で、こっちを見たニャンコと目が合ってしまいました。

「エッ! 見てたの・・・」
「ゴメン 見てた・・・」

しばし、見詰め合い、気まずさ漂う時が・・・
その後は、さすが、猫族ですね。
何事も無かったかのように、
優雅に立ち去っていきました(カッコイイ〜)

真夜中の彼ら(?)の美声(^^;)に、春を感じるこの頃です。




posted by Kazuki at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144178841

この記事へのトラックバック