2010年12月23日

今年のツリーは、リハビリがてら(^^ゞ

こんなことして遊んでいたのは
xg003-s.gif
何時のことだったのか( -_-)遠い目


今年のクリスマスツリーを何とか作れたので、ひさびさのUPです(^^ゞ

12月に星型のビーズが売っていたら、やっぱ、作っちゃいますね♪

xtree010-s.jpg

xtree011-s.jpg

xtree012-s.jpg

何時もの如く、丸小ビーズでも

xtree013-s.jpg

xtree014-s.jpg

星は、特小ビーズで作りました(疲れた〜)


出来は、完成度が・・・(-_-;)
もっと、いろいろなパターンを試したかったけど・・・(=_=;)
〜〜〜力尽きました(o_ _)o 〜〜〜



 ▼長い間、ご無沙汰でしたm(_ _)m
 人気blogランキングへ に

ほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ▲クリックして頂けると、励みになりますo(^▽^)o



さて、すっかり放置状態で(^_^;)
ご心配をおかけして、申し訳ありませんm(_ _)m
ビーズからは遠ざかっていましたが、何とか元気に生活しています。
今回は、干支を作る為の、リハビリを兼ねて作りました。
まだ、構想しか出来ていないけど、
正月に間に合わせるぞ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
posted by Kazuki at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 季節の風物詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとご無沙汰しております

??リハビリ??

何かあったんですか?

今は元気のようすで良かったです。

あとちょっとで今年もおわり

風邪などひかれないよう

乗り切っていきましょう。
Posted by ひよこ at 2010年12月26日 13:03
お久しぶりです!

丸小のツリーは可愛い!小さい!
たくさん繋げて持ち歩きたいです!

来年の干支はうさぎですね。
楽しみにしています!
Posted by ばんびぃ at 2010年12月29日 20:49
◆ひよこさん へ
レス、遅くなりましたm(_ _)m
単純に、ビーズモチーフを作っていなかったので、そのリハビリのつもりでした。
その甲斐も無く、いまだに干支のウサギは出来ていません(^^ゞ
Posted by Kazuki at 2011年03月28日 17:36
◆ばんびぃさん へ
レス、遅くなりましたm(_ _)m

ウサギ・・・
作りかけがどっかに落ちているはず(^_^;)

こ、これから、ガンバリます(^^ゞ
Posted by Kazuki at 2011年03月28日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック