2017年07月03日

ストローからの ビーズ de 翼竜

ストローで、こんなのも作っていました。

小学生の頃に
s-ptero001-s.JPG

思いついていたら
s-ptero002-s.JPG

夏休みの工作は、楽勝だったのに〜(T-T)
s-ptero003-s.JPG

さて、本業を忘れてはいけません
ビーズにもストローに似た、竹ビーズが


こ、これは!!
ptero001-s.JPG

以前、プラテノドンで挫折していましたが(^^ゞ
ptero002-s.JPG

今回は、いけるかも
ptero003-s.JPG

尻尾の先は赤で作りたかったけど、ちょうど良いのが無くて、目(2mm)と同じ3oのオニキスで作りました。

なんか
ptero004-s.JPG

良く飛びそう(^O^)/
ptero005-s.JPG


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ▲クリックして頂けると、励みになりますo(^▽^)o


いったい何か月ぶりの更新やらm(_ _)m
本格的な再開には・・・
最近は、ドールハウス用の折り紙や、レジンに手を出して収集が付かなくなております(^_^;)

posted by Kazuki at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 博物館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック