2008年12月17日

六回目の突然プレゼント企画 ありがとうございました(^O^)/

毎回、突然訪れる、プレ企画(^^ゞ

今回も、たくさんの方に応募して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

「雪だるま」だけと言う、今までに無い形で不安でしたが、
参加して下さる方がいらして、とってもo(^-^o)嬉しい(o^-^)oです。



抽選は、またまたまた「あみだくじ」

q(^∇^q)皆さん参加ありがとうございます(p^∇^)p
pre040-s.jpg
q(^∇^q)皆さん参加ありがとうございます(p^∇^)p



\(^^\)結果発表(/^^)/
クリックすると大きくなります
(クリックすると大きくなります)
\(^^\)結果発表(/^^)/


o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o
ひよこさん
tomcatさん

o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o



応募のパターンにダブりは有りませんでした。
なので、「世界でたった一つ貴方だけの雪だるまがお手元に」届きま〜す(笑)


さて、いつもの如く、次回は、未定です(^^ゞ
どんな形になるかも、これまた未定(≧▽≦)ゞ

切っ掛けを見つけて、また発動しますので、その時は、よろしくお付き合い下さい(^O^)/



 ↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑クリックして頂けると、励みになりますo(^▽^)o



ここで、当選の方へ、お知らせ!
帽子のバージョンが増えました♪
詳細は、メールでお知らせしますので、お待ち下さいo(^▽^)o
posted by Kazuki at 06:11| Comment(2) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

六回目の突然プレゼント企画 「雪だるまのイージーオーダー」開始です。

また間が、開いてしまいました。
皆さんにコメント出来ず申し訳ありませんm(_ _)m


ようやく(^^ゞ 今年一年の感謝を込めて、プレ企画発動 (▼△▼)/


当選品 季節的には、クリスマス用のモチーフですが・・・
しかし、今年は、完璧に降参状態(T^T)
なので、せめてクリスマスっぽい、
かったカタの「雪だるま」にしました(*^ ^*)


最新作は、
pre032-s.jpg
ボディが、「セイロン白」


「雪だるま」は、今まで作ったのと合わせて、けっこうなパターンが有ります。

帽子
pre033-s.jpg
左から レッドグリーンブルーコバルト

ボディ
pre034-s.jpg
左から ホワイトクリスタルABセイロン白

ホワイト・・・雪と言えばやっぱり白!
クリスタルAB・・・「氷だるま」と命名したくなります。冬だけじゃなく、真夏にもピッタリか!
セイロン白・・・不思議とあったかい感じがして、お気に入り!

目と口は、
パターン1
pre035-s.jpg
左が口有り、右は無し

パターン2
pre036-s.jpg
左が口有り、右は無し

パターン3
pre037-s.jpg
左が口有り、右は無し

パターン4
pre038-s.jpg
口は、無しになりますね


と、たっくさん♪
組み合わせ、その数、なんと84通り!(計算合ってる?)

人気投票も兼ねて、プレ企画用のフォームを作りました。
ご希望の方は、フォームからお好きなパターンを選べると言う
「雪だるまのイージーオーダー」(^O^)/

キャッチフレーズは、
「世界でたった一つ貴方だけの雪だるまがお手元に」
うわぁ〜 うさんくさ〜(笑)



当選人数は、二人の方に当たります。

12月16日までに、「こちらのフォーム」から応募して頂ければ、12月17日に抽選して発表&連絡致します。


前にチャレンジした方も、初めての方も、そして雪だるま好きの方々、とにかく皆さん

o(^-^o)大歓迎(o^-^)oです。

今までとは違う形ですが、お好きなパターンを選べるので、ぜひ応募して下さいねo(^▽^)o



今までの、「雪だるま」は、下の記事で、どうぞ
「2006年10月29日 雪だるまで暑中見舞い」
「2007年12月03日 雪だるま 百面相!」
「2008年10月22日 気の早い「雪だるま」 納品しました(^O^)/」
「2008年12月01日 雪だるまの中身は、パール♪」



 ↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑今後もクリックを励みに、いろいろ作って行きますo(^▽^)o



大きさは、
ydaruma015-s.jpg
幅9mm 高さ18mm 一円玉に余裕で乗っかります(^-^)/


私は、「ブルーの帽子」に「セイロン白ボディ」の
ションボリ君(パターン4)が欲しい(笑)
posted by Kazuki at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

五回目の突然プレゼント企画 ありがとうございました(^O^)/

今回、お誘いの連絡を、前回参加して頂いた皆さんに、させて頂きました(^^ゞ
迷惑かとは思いましたが、皆さん、こころよく参加して下さってありがとうございますm(_ _)m
初めての方もいらして、とってもo(^-^o)嬉しい(o^-^)oです。

たくさんの方に、いっぱいの応援、ほんとう励みになりますo(^▽^)o


抽選は、またまた「あみだくじ」

q(^∇^q)皆さん参加ありがとうございます(p^∇^)p
pre030-s.jpg
q(^∇^q)皆さん参加ありがとうございます(p^∇^)p



\(^^\)結果発表(/^^)/
pre031-s.jpg
(クリックすると大きくなります)
\(^^\)結果発表(/^^)/



o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o
そら&まめ母さん
ひよこさん
みーくんさん

o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o



毎回、突然発動する「プレ企画」にお付き合いして頂いて、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつもの如く、次回は、未定です(^^ゞ
何か切っ掛けを見つけて、また発動しますので、
その時は、よろしくお願いしま〜す(^O^)/


 ↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 ↓人気ブログランキングの新しいカテゴリ
 ↓「ビーズ細工」に登録しました(^O^)/
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑クリックして頂けると、励みになります。



ここで、お知らせ!
「カクレクマノミ」のカラーバージョンが増えました〜♪
kknm014-s.jpg
当選者の方、もし「カクレクマノミ」 ご希望でしたら、
どれか一点選べま〜すo(^▽^)o
posted by Kazuki at 07:12| Comment(28) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

五回目の突然プレゼント企画 「ケロ!っと、おさかな、大作戦」開始です。

「ケロ!っと、おさかな、大作戦(ワンコもいるよ♪)」
発動\(▼△▼)


皆さん、「お気に入りビーズモチーフ」を教えて頂き、ありがとうございましたo(^▽^)o
ようやく、題名と賞品が決まりました〜(^O^)/

新しく始めた、「レンタルボックス 渋谷月箱」
三日月箱(箱番号505)
たくさんの方に、お店や通信販売で、ご購入して頂きました。
品切れなど有り、ご迷惑をお掛けしながらも何とか続けられています。
ありがとうございますo(^▽^)o

今回は、o(^-^o)ダブル感謝(o^-^)oの気持ちを込めての
「プレ企画」です(^^ゞ


当選人数は、三人の方に当たります。

そして、当選品は、いつもの通り、当選した方に、12点の中から、お好きな物を1点選んで頂く事にしました。
大きさは、一緒に写っている一円玉を、参考にしてくださいね。

一番人気♪
pre022-s.jpg
01番 ちびガエル(お好きな色を1点)

pre023-s.jpg
02番 カクレクマノミ(お好きな方を1点)

pre024-s.jpg
03番 フグ(お好きな色を1点)

pre025-s.jpg
04番 エンゼルフィッシュ

pre026-s.jpg
05番 イルカ(お好きな色を1点)

新しいポーズで
pre027-s.jpg
06番 くろしばワンコ
07番 しばワンコ


定番のお寿司
pre028-s.jpg
08番 イクラ軍艦
09番 たまご握り
10番 エビ握り


やっぱり、外せないキャラクター
pre029-s.jpg
11番 目玉おやじ
12番 ニョロニョロ



選んで頂いてから作る物もあるので、若干時間が、掛かるかも知れません、ご理解下さい。


08月27日までに参加希望のコメントを頂ければ、08月28日に抽選して発表&連絡致します。

リベンジ狙いの方も、初めての方も、そしてケロ好きおさかな好きの方々、とにかく皆さん

o(^-^o)大歓迎(o^-^)oです。

お好きな物を選べるので、気軽に応募して下さいねo(^▽^)o



詳しい画像は、下の記事で、どうぞ

ちびガエル

丸小ビーズ de カクレクマノミ
パールフグ完成♪
丸小ビーズ de エンゼルフィッシュ
丸小ビーズで、丸っこいイルカ

またまた、ワンコだらけ〜o(≧▽≦)o

正解は、イクラ軍艦巻き
いつもの「たまご」
「えびエビ」おねがいしま〜す

目玉おやじサマの瞳は、ターコイズ♪
はにわどんが、ニョロニョロロ〜♪



 ↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 ↓人気ブログランキングの新しいカテゴリ
 ↓「ビーズ細工」に登録しました(^O^)/

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑記念ポチ♪ 頂けると、励みになります。
posted by Kazuki at 19:43| Comment(28) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

四回目の突然プレゼント企画 ありがとうございました。

前回以上の参加を頂きまして、ありがとうございました(^O^)/
たくさんの方に応援して頂いて、ほんとう励みになりますo(^▽^)o



q(^∇^q)皆さん参加ありがとうございます(p^∇^)p
ゆっき〜さん
Fafaさん
urakibiさん
かんちょさん
チハリンさん
kたんさん
ふうみんさん
aikiさん
菜々さん
Tinkyさん
みーくんさん
るちるさん
ろみさん
slamchanさん
そら&まめ母さん
しあしぽ。さん
つきつき子さん
q(^∇^q)皆さん参加ありがとうございます(p^∇^)p

抽選は、またもや「あみだくじ」
\(^^\)結果発表(/^^)/

クリックすると大きくなります
(クリックすると大きくなります)



o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o

かんちょさん
ふうみんさん
そら&まめ母さん

o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o


毎回、突然発動する「プレ企画」にお付き合いして頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またまた次回は、未定ですが(^^ゞ、何か切っ掛けを見つけて、また発動しますので、その時は、よろしくお願いします。


 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 01:50| Comment(20) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

四回目の突然プレゼント企画 「TUKIBAKO記念プレ企画」開始です。

皆さんの温かい応援に励まされ、作品も増えてきました(^O^)/
それで、新しい事が始まる季節に、レンタルボックス始めちゃいました(^^ゞ


レンタルボックス 渋谷月箱
で、三日月箱(箱番号505)をお借りしました。

新たな発表の場を得て、どの作品を出品するか迷いました〜( ̄  ̄;)

han001-s.jpg
お寿司に

han002-s.jpg
ぶーくまわんサウルスだゾウに

han003-s.jpg
花見だんごストラップ(笑)


はるばる東京まで旅立っていきましたが、無事に巣立って行けるのか心配です。
もし、お近くにいらっしゃる事が有りましたら、立ち寄って見て下さい。
ステキな作家さんの作品がいっぱい有るので、楽しめる事間違い無しですo(^▽^)o


で、感謝の気持ちを込めて、「TUKIBAKO記念プレ企画」発動\(▼△▼)です。

当選人数は、三人の方に当たります。

そして、当選品は、好評だった前回と同じく当選した方に、11点の中から、お好きな物を1点選んで頂く事にしました。



まずは、外せないキャラクターから

pre016-s.jpg
01番 目玉おやじ
02番 ニョロニョロ



そして、レンタルボックスに出品している作品から

pre017-s.jpg
03番 テディベア1(左)
04番 テディベア2(右)

pre018-s.jpg
05番 ぶーチャン(左)
06番 お座りぶーチャン(右)

pre019-s.jpg
07番 しばワンチャン
08番 くろしばワンチャン


pre020-s.jpg
09番 イクラぐんかん
10番 たまご
11番 エビにぎり



大きさは、一緒に写っている一円玉を、参考にしてくださいね。
物によっては、選んで頂いてから作るので、若干時間が、掛かるかも知れません、ご理解下さい。

04月13日までに参加希望のコメントを頂ければ、
04月14日に抽選して発表&連絡致します。


今までにコメント頂いた方も、初めての方も、ちょっと変わったストラップをお探しの方も、とにかく皆さん
o(^-^o)大歓迎(o^-^)oです。

お好きな物を選べるので、気軽に応募して下さいね。


詳しい画像は、下の記事で、どうぞ





 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

三回目の突然プレゼント企画 ありがとうございました。

今回、多数の参加を頂きまして、ありがとうございました(^O^)/。
いっぱいの応援を頂いていると思いました。嬉しかったです(T^T)。


抽選は、またもや「あみだくじ」。

pre014-s.jpg
皆さん参加ありがとうございます。

クリックすると大きくなります。
\(^^\)結果発表(/^^)/



o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o。
piyoさん
つきつき子さん
かんちょさん
Nakoさん
みさぁ☆さん
o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o。


結果の画像を見て、アレ?と思った方、するどい(▼ー▼)

ここで、惜しくも当選を逃した皆さんにお知らせです。

今回、一周年記念なので、「残念賞」を用意しました〜♪

「ヘンプと天然石の自作ストラップ」で、
ビーズモチーフでは無い(^_^;)のですが、
ご希望の方に、お送りします

先端が、カニカンになっているので、便利だと思います。
縁起物なので、”ま〜 貰っておくか”っと思った方、
宜しければ、メール下さい。
メールアドレスは、左側のプロフィールに有ります。

下の記事にヘンプのストラップが有りますので、
参考にして下さいね。
「2007年09月28日 水晶♪ 黒瑪瑙♪ 紅水晶♪」

実物は、「届いてからの、お楽しみ」って事でお願いします(・・。)ゞ


送り先が、分っている方には、”そんな物いらね〜やい!”
と言われない限り、送っちゃいます(笑)。
しつこいですが、縁起物なので、楽しみ(迷惑?)に、
お待ち下さいね。


 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 01:47| Comment(14) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

三回目の突然プレゼント企画 ブログ一周年記念プレ企画 開始です。

いや〜 まさか、ブログが一年続くとは、予想外です。ビックリしました!

アウトドア雑誌BE-PAL の”ビーズで「リアルとんぼ」を作ろう”から始まったビーズ細工。
それが、結構たまったので、「ブログでもやってみるか」と軽い気持ちで始めた このブログ
ストックが尽きるとともに枯れて行くと思っていたのに、ほんとうビックリ!

基本「なまけもの」なので、皆さんのコメントやアクセスが無ければ、とっくに燃え尽きていました。
皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


で、感謝の気持ちを込めて、「ブログ一周年記念プレ企画」発動\(▼△▼)です。

当選人数は、五人の方に当たります。

今回は、当選した方に、15点の中から、お好きな物を1点選んで頂く事にしました(^O^)/


pre008-s.jpg
01番 目玉おやじ
02番 ぬり壁ベビー(ガンメタ)
03番 ぬり壁ベビー(パープル)
04番 ぬり壁ベビー(ピンク)


pre009-s.jpg
05番 イルカ(水色)
06番 イルカ(オレンジ)
07番 イロワケイルカ


pre010-s.jpg
08番 水色ゾウさん
09番 白色ゾウさん


pre011-s.jpg
10番 花付き ブラキオサウルス
11番 見上げる ブラキオサウルス


pre012-s.jpg
12番 イクラ軍艦
13番 玉子握り
14番 えび握り


pre013-s.jpg
15番 スポンジ・ボブ



ストラップにして、お届けします。

大きさは、一緒に写っている一円玉を、参考にしてくださいね。

物によっては、選んで頂いてから作るので、若干時間が、掛かるかも知れません、ご理解下さい。


10月07日までに参加希望のコメントを頂ければ、10月08日に抽選して発表&連絡致します。

今までにコメント頂いた方も、初めての方も、とにかく皆さんo(^-^o)大歓迎(o^-^)oです。

お好きな物を選べるので、気軽に応募して下さいね。

当選確率は、けっこう高いですよo(^▽^)o

詳しい画像は、下の記事で、どうぞ



 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 20:01| Comment(22) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

二回目の突然プレゼント企画 ありがとうございました。

今回も、参加を頂きまして、ありがとうございました(^O^)/。

抽選は、例によって「あみだくじ」です。

pre005-s.jpg
皆さん参加ありがとうございます。

クリックすると大きくなります。
\(^^\)結果発表(/^^)/

o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o。
  つきつき子さん
  珠華さん
  かんちょさん
  みなこさん
  みさぁ☆さん

o(^-^o)おめでとうございま〜す(o^-^)o。

クリックすると大きくなります。
目玉おやじ(ベーシックな白)   珠華さん    
目玉おやじ(パールの様な白)   みなこさん   
青目玉おやじ(瞳はターコイズ♪) みさぁ☆さん  
ぬり壁ベビー(ピンク)      つきつき子さん 
ぬり壁ベビー(パープル)     かんちょさん  


で〜す(^O^)/。


珠華さん コメントにホームページ又はメールアドレス
又はプロフィールのメールまで連絡お願いしま〜す。



当選を逃した皆様、「映画見たから、プレゼント」なんて、ナメトンノカ企画にお付き合い、ありがとうございました。

次回は、未定ですが、何か切っ掛けを見つけて、また発動しますので、その時は、よろしくお願いします。

参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m。
posted by Kazuki at 01:32| Comment(12) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

二回目の突然プレゼント企画 ゲゲゲの鬼太郎実写版記念 開始です。

見ましたよ〜。「ゲゲゲの鬼太郎実写版」

連れて行ったお供が、バレることも無く、身の安全は保たれました(笑)。
感想は、最後に書きますが、


「ゲゲゲの鬼太郎実写版」見たよ〜記念で、
プレ企画発動\(▼△▼)です。


クリックすると大きくなります。
前回予想以上の参加を頂きましたので、
今回・なんと・5倍増し(@o@)。


上段 右から
  目玉おやじ(ベーシックな白)
  目玉おやじ(パールの様な白)
  青目玉おやじ(瞳はターコイズ♪)
下段
  ぬり壁ベビー(ピンク)
  ぬり壁ベビー(パープル)


サイズは
pre004-s.jpg
1円玉に乗りますo(^▽^)o。

五人の方に当たります。
「どれが当たるかは、お楽しみ♪」と言う事で、お願いしま〜す。


5月21日までに参加希望のコメントを頂ければ、5月22日に抽選して発表&連絡致します。

今までにコメント頂いた方も、初めての方も、妖怪大好きの皆さんo(^-^o)大歓迎(o^-^)oです。

気軽に応募して下さいね。
今度こそ、当選確率は、むちゃくちゃ高いですよ。
しばらくは、これといったきっかけが無さそうなので、次回は不明です。



↓ランキングです。クリックして頂けると、励みになります。
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


☆◇◇☆ ゲゲゲの鬼太郎実写版 見ったぞ〜 ☆◇◇☆
いろいろ有ります(^^;)が、けっこう面白いし、俳優さん達も、ちゃんと演じているので、楽しめましたよ。

個人的に、むちゃくちゃウケたのは、「ぬりかべ」が、
子供達を天狗ポリスから隠すシーン。
光学迷彩?使ってます(@o@)。 新技です。
びっくりです。たった独りで吹き出してしまいました(^_^;)
短いので、見落とした人もいるかな。

お勧めは、何と言っても「ねずみ男」
アドリブかな?と思うセリフも有ったりして、ちょっとギラギラしている洋ちゃんの演技が見れました。

汚し過ぎな所(手とか)が有るので、洋ちゃんファンでしたら、夢に出る可能性は高いです(笑)。
これほどの当たり役は滅多に無いので、
「ねずみ男」でサイドストーリなんて、どうでしょう

後は、「猫娘」が、いじらしくて、かわいかった〜o(^▽^)o。

そして最後は、「目玉おやじ」の親心が・・・
おっとネタバレ厳禁ですね(^_^;)

妖怪達と、「墓の下倶楽部」で、フィーバ(古)したくなりました(笑)。

☆◇◇☆ ゲゲゲの鬼太郎実写版 見ったぞ〜 ☆◇◇☆
posted by Kazuki at 18:10| Comment(14) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

突然プレゼント企画 ありがとうございました。

予想以上の参加を頂きまして、ありがとうございました(^O^)/。

抽選は、その辺を歩いている綺麗なお姉さんに、お願いしようかと、思ったのですが、逮捕されたら大変なので、「あみだくじ」にしました。

pure001-s.jpg
皆さん参加ありがとうございます。

クリックすると大きくなります。
\(^^\)結果発表(/^^)/


o(^-^o)みなこさん おめでとうございま〜す(o^-^)o。


え〜、当選を逃した皆様ゴメンナサイ。

また、プレゼント企画を企てる予定ですので、見捨てないで下さいね(^_^;)
キーワードは、「ゲゲゲの鬼太郎」

参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
posted by Kazuki at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

突然プレゼント企画 開始です。

水色ゾウさんストラップが、ようやく完成したので、
突然プレゼント企画 開始です。


以前の記事
ele013-s.jpg
「2007年03月13日 指乗りゾウさん」
 を


クリックすると大きくなります。
ストラップにしました(^O^)/


1個だけですが、4月25日までに参加希望のコメントを頂ければ、4月26日に抽選して発表&連絡致します。

初めてのことなので、参加希望の方がいらっしゃるか不安です。

今までにコメント頂いた方も、初めての方もo(^-^o)大歓迎(o^-^)oです。

みなさん、気軽に応募して下さい。

たぶん当選確率は、むちゃくちゃ高いですよ。



今回途中で、ビーズが足りなくなって焦ったけど、丸小ビーズは、便利ですね。
丸小ビーズで作るのは、大変だけど、別の手芸店でも品揃えが似ているので、足りなくなってもすぐに補充できました。


それと、「目玉のおやじサマ パワー」で、一時アクセス数が爆増しましたが、今は、まったりブログに戻りました。
妙に安心した自分に、「それでいいのか」とツッコミを入れています(爆)。



☆◇◇◇☆ゲゲゲの鬼太郎情報☆◇◇◇☆

コメント&トラックバックを頂いた
妖怪見聞録 さんの所に、楽しい記事が有りました。

「鬼太郎クイズ」
鬼太郎の必殺技(結構ビックリ)や、
目玉おやじの謎が明らかになります。

細かいことだけど、リモコン下駄の鼻緒って
黒じゃなかったのね。_| ̄|○

今流れているテレビアニメと違って、
キモカワイイ鬼太郎が、逆に新鮮で、面白いですよ。

テレビアニメ、この前の日曜日に始めて見た(遅)けど、オープニングに「ピンクのぬりかべ」が・・・
速くてよく分からなかったけど、御夫婦なんでしょうか?

「ぬりかべの恋」なんて回が、有ったらいいなo(^▽^)o。


☆◇◇◇☆ゲゲゲの鬼太郎情報☆◇◇◇☆

posted by Kazuki at 20:36| Comment(10) | TrackBack(1) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする