2010年04月13日

当たった〜o(^▽^)o

決して運の良い方では無いのですが、「Beads Mania 3」のぷーさんのプレ企画に当選しましたo(^▽^)o
何時も読み逃げなのに申し訳ありません(^^ゞ


こちらが当選品の
tk064-s.jpg
白菜のストラップと日本語ガイドマップです(^-^)/


台湾のお土産で、ブログには旅行記も有り、より身近に感じられて、嬉しいです♪
ほんとうに、o(^-^o)ありがとうございました(o^-^)o

そして! さらに!! サプライズが!!!

ぷーさんに救出されたカエルちゃんの
tk065-s.jpg
丸小ビーズバージョン(^O^)/


実は、こちらと、こちらの記事に載っているクリスタライズのカエルちゃん。
コメントで、「丸小ビーズでは?」の話題になって、作ってしまいました。
作ったことの無い形と、気に成る所も有って、「作って見たい」気持ちが、もう我慢できずに(^^ゞ
その写真を、メールした所、快く受取って下さった上に今回現物まで頂いてしまいましたm(_ _)m


お迎えは、
tk066-s.jpg
我が家の ちびガエル
tk067-s.jpg
このお姿、
tk068-s.jpg
とっても リアル〜(∋∀∈)/


実物を見て、予想以上に複雑だったのにビックリ(゚O゚)
これを再現した ぷーさん 凄いです!


これは?
kero009-s.jpg
始まりの品(o^-^o)


コメントにも有りましたが、本当どなたが作ったものなんでしょう?
これほどリアルな物なので、他の作品も見たいです。



 ▼いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ▲クリックして頂けると、励みになりますo(^▽^)o



さて、頂いた 日本語ガイドマップ
簡潔で、とても分かりやすいのには、驚きました。
変な日本語なんて無く、海外のパンフレットとは、とても思えません。
で、気になったのが、日本の観光地にある海外向けパンフレット(?_?)
チェックできる力量は皆無ですが(^^ゞ




posted by Kazuki at 00:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

美味しそうな宝物が、やってきた(^O^)/

「のこのこ手仕事日記」の、のこのこさん家から、美味しそうなものが、やって来ました(^O^)/

おにぎり狙いで、交換をお願いした所、快く受けて下さって、ありがとうございましたm(_ _)m


やって来たのは、美味しそうなチャームが
tk056-s.jpg
たっくさん♪

美味しそうなおにぎり
tk057-s.jpg
日本人なら、みんな大好き、たくあん付きが、うれしい〜♪

美味しそうなピザ
tk058-s.jpg
チーズがトロ〜リと、本格ピッツァ♪

美味しそうなメロンパン
tk059-s.jpg
こんもり、ふっくらして、本当に焼き上げた見たい♪

今、
tk060-s.jpg
私の携帯は、とっても美味しそう(^¬^)!!


これで、食欲の秋を満喫出来ます(笑)

のこのこさん月箱さんでの「のこのこ展2」お疲れ様でした。
ワークショップもカワイイ作品が、いっぱいで、とても楽しそうでしたねo(^▽^)o
また是非開催してくださ〜い(^O^)/

 ↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑クリックして頂けると、励みになりますo(^▽^)o


さぁ 次は、秋刀魚だ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!
あっ 言っちゃた(^^ゞ
posted by Kazuki at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

元気な坊やが、やってきた(^O^)/

「ひよこ日記」の、ひよこさん家から、元気な坊やが、やって来ました(^O^)/

虫取りあみと虫かご持って
tk051-s.jpg
夏休みだ〜〜

さっそく
tk052-s.jpg
「カブトムシ」 GET!!

おや、帽子にとまってるよ
tk053-s.jpg
捕まえないの?

おっ! さっすが〜
tk054-s.jpg
GET済みですねo(^▽^)o

み〜んなで、
tk055-s.jpg
お出迎え



宝物が、増えました(^O^)/
ひよこさん、o(^-^o)ありがとうございま〜す(o^-^)o

当選の品だけでは、余りに申し訳ない(^^;)
交換の品は、少し時間が掛かりそう(^^ゞ
ひよこさん、少しお待ちくださいねm(_ _)m



 ↓クリック応援、とても励みになっていますo(≧▽≦)o
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


「お気に入りビーズモチーフ」フォームは、月箱さんへの出品などの参考にさせて頂きます。
「こちらをクリック」でも、同じフォームが開きますので、教えてくださいm(_ _)m

秋っぽい物の正体は、「赤とんぼ」でした(^O^)/
詳しい紹介は、また別の記事で('-^*)/
posted by Kazuki at 21:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

きたケロ〜〜(∋∀∈)/

「一日一ケロ」で、任務完了(▽ー▽) とは! 
暑さもぶっ飛ばす宝物!!


「工房puff」 菜々さんのお知り合いのKAEさんが、「ケロ!」達をたいへん気に入って下さって、ご注文頂きました♪
不安(無事に作り終えるか)も有りましたが、「時間制限無し」と言って頂いたので、チャレンジ( ̄‥ ̄)=3

そして、もう一つの楽しい任務が、「KAEぐるみビーズバージョン」(゚O゚)
ビーズで作った菜々さんのくらげちゃんを、これまた、たいへん気に入って頂いて、ご自身のあみぐるみのビーズバージョンを是非にとの嬉しいご提案(^-^)

なぜ嬉しいかと言うと、KAEさんのHPは、菜々さんから教えて貰っていて、「一目ぼれ〜」てな状態だったので(^-^)/
ほんとう、KAEさんの「KAEぐるみ」は、とてもキュートで元気が出ますo(^▽^)o

今回は、新しい技も開発出来、楽しく作らせて頂きました。
出来上がれば、やっぱりモデルの子達がほしくなりまして(^^ゞ
「KAEぐるみビーズバージョン」は、交換にして下さい。 と、お願いした所


きたケロ〜〜(∋∀∈)/
tk045-s.jpg
こんなに頂いて宜しいんでしょうか(^^ゞ


なんて
tk046-s.jpg
オシャレで
tk047-s.jpg
キュートな、カエルちゃんでしょう(∋∀∈)/


同じデザインのみどりいろの子をモデルに、「KAEぐるみビーズバージョン」を作りました。


どのようにビーズで作ったかは、KAEさんのHPの「KAEBLOG」にて紹介して頂いています。

「++ K A E r u * c o m ++」

そして、皆さん、ぜひ「HANDMADE」からKAEさんワールドに浸って下さ〜い(^O^)/


こちらは、嬉しいことに
tk048-s.jpg
ビーズを使ったカエルちゃんストラップo(^▽^)o

そして、なんと、交換の品はお任せにしたのに
tk049-s.jpg
秘かに思っていた「オタマちゃん」まで〜o(≧▽≦)o


「おたまじゃくし」のあみぐるみ、初めて見ました。
もろツボっす♪


で〜ん!!
tk050-s.jpg
身長約7cm 我が家の「ケロ!」達がお出迎えですq(^∇^)p


さっそく飾って、にやにやと眺めています。
KAEさんステキな交換コ、
o(^-^o)ありがとうございま〜す(o^-^)o



 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


「一日一ケロ」で、地道にやっていたら、意外と作れる物ですね♪
これなら、通信販売も出来るか!
いやいや その前にプレ企画ですよね〜(^^ゞ
両方一緒と言う手も有るけど、そこまで欲張ると、月箱さんへの補充が出来なくなりそう(^_^;)



過去の夏休み企画をまとめています。
「2008年07月21日 夏休み応援企画(過去まとめ)(^O^)/
をどうぞ。
posted by Kazuki at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

かちょう〜〜(∋∀∈)/*

今年初の宝物が、いらっしゃいました(^O^)/。

ご紹介が遅くなりましたが(^^ゞ、

CHIBIMAME no おうち

ゆっき〜さんから、楽しい「福Booくろ」が、到着しました。

新種(?)のサボテンちゃんと
tk034-s.jpg
晩酌セット(課長付き)o(≧▽≦)o


Booサボテンちゃん、かわいいですね〜
しかも、ちゃんと鉢に植わってます(@o@)


tk035-s.jpg
さっそくサボテンファミリーがお出迎えo(^▽^)o

おや? 鈴木課長さん 篠原課長さんは?

tk036-s.jpg
お〜 おやじ様と酒盛りです。

Booサボテンちゃんは、高みの見物(賢明です)。

tk037-s.jpg
酒の肴は、これも、以前、ゆっき〜さんから頂いた「ねぎま」


「いや〜 Kazuki君、歓迎してくれて、ありがとう」
「おやじさんとも飲めるし、僕は、嬉しいよ」
「よし! 今日は、とことん飲も〜〜」


・・・・・・・
  ・・・・・・・
    ・・・・・・・
tk038-s.jpg
         ・・・・・・・
            ・・・・・・・ 撃沈(笑)



ゆっき〜さんのブログ
CHIBIMAME no おうちには、
ラブリーなドレスうさチャンが、いらっしゃいます♪
とても楽しめるので、q(^∇^q)pお勧めです(p^∇^)


 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


おまけ
tk039-s.jpg
『上から 見るな!!』

ゆっき〜さん 楽しいビーズモチーフありがとうございますo(^▽^)o。
大事にしますね♪


−−−−−−訂正です(^^ゞ−−−−−−
課長さんの名前を間違ってしまいました(汗)。

正しくは、<宣伝部 篠原課長>です。

ちゃんとカードに書いて有ったのに(泣)、
ゆっき〜さん申し訳有りませんでした〜m(_ _)m
posted by Kazuki at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

お勧めカレンダー(^O^)/

もう、来年の事を言っても、笑われない(?)年の瀬ですね。
来年のカレンダーは決まりましたか?


私は
tk031-s.jpg
これ


キレイ! カワイイ! いやされる!


水系が好きなので、たまらない逸品です(^O^)/

家にも居る子達も
tk032-s.jpg
大喜びo(≧▽≦)o



全部ばらして、壁に貼りたくなる衝動を抑えて、来年一年間お世話になります。

「たのしい水族館2008年」で検索すれば、いろんなショッピングサイトがHITしま〜す(^O^)

ブログ水族館から、水族の世界へ

お勧めですよ('-^*)/



 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

大阪生まれ?の「ゆきだるま」ちゃん いらっしゃいました〜(^O^)/

「工房puff」 菜々さん から冬の贈り物

それは
tk027-s.jpg
こんなに小さくて、かわいい「ゆきだるま」ちゃん

tk028-s.jpg
うちの子と同じ位の大きさ♪


あみぐるみの「ゆきだるま」は、
風合いが、とってもステキですよ〜(^O^)/
ビーズだと、冷たくなっちゃいますが、温かみが有ります。

それに、マフラーに埋まったこの表情が、
q(^∇^q)たまりません(p^∇^)p


クリックすると大きくなります。
お出迎えは、サボテンファミリー

クリックすると大きくなります。
やっぱ、ビーズで、作っちゃいました(^_^;)

菜々さんの魅力には逆らえず、作った ビーズdeサボテンファミリー とても喜んで頂けましたq(^∇^)p
お礼に送った物が、届いてから、ご紹介しようと思っていたら遅くなってしまった(^^ゞ


お礼の品は、菜々さんのブログ 「くらげちゃん日記」に、
とても嬉しい写真で載っていますo(^▽^)o

菜々さん o(^-^o)ありがとうございま〜す(o^-^)o



 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ポテトが、うさちゃんと、わらじに、スプーンで、スナフキン ニョロ〜♪

ニョロニョロが巣立っていったら、
tk021-s.jpg
宝物が、たくさんいらっしゃいました〜o(≧▽≦)o


「piyo☆box 〜がらくた箱〜
の、piyoさんから、ポテトが、うさちゃんと、わらじに、スプーンで、スナフキン ニョロ〜o(^▽^)o

(▼ー▼)で、ポテトを希望したらこんなに頂いてしまって(^^ゞ


tk022-s.jpg
かわいい

tk023-s.jpg
うさちゃんに

tk024-s.jpg
金のわらじ&スプーン

tk025-s.jpg
それにスナフキンまで(゚O゚)/


「piyo☆box 〜がらくた箱〜」さん
には、(▼ー▼)の詳細&可愛い「サンタくまさん」がいらっしゃいま〜す(^O^)/



 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

で、ポテトの写真は、ファーストフードでのバイト経験(Mじゃ無いけど)を生かして
tk026-s.jpg
ポテニョロ(*゚ー゚)ゞ

piyoさん ごめんなさ〜いm(_ _)m
大事にします。絶対大事にしますので、心配しないで下さいね。
でも、取れないと知っていても、やっぱり、ポテト、引っ張っちゃいました(笑)。
ほんとう、o(^-^o)ありがとうございます(o^-^)o

さて、今回は、新作が無いので、「びーず細工 Kazuki BBS」
に「謎のきのこ」が登場しています(^O^)/
posted by Kazuki at 23:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

突然!宝物が、いらっしゃいました〜(^O^)/

突然(゚O゚)、うれしい宝物がいらっしゃいました(^O^)/。


「ゆっくり ほっこり にっこり」
の、
みーくんさんから、クリスマスど真ん中なストラップo(^▽^)o


tk018-s.jpg
サンタさんのストラップ

なんと、スノーマンとサンタさんが、プレゼントを持ってきてくれると言う贅沢さ\(^^\)(/^^)/

tk019-s.jpg
お髭のかわいいサンタさん♪

tk020-s.jpg
お出迎えは、めいっぱいクリスマスで(^^ゞ

ポインセチア(分る?)は、まだ作成中でしたが、ガマン出来ずに強行参加(笑)


「幸せを呼ぶフクロウ」のいらっしゃる

「ゆっくり ほっこり にっこり」

季節限定のクリスマス作品がいっぱいで〜すq(^∇^)p


みーくんさん o(^-^o)ありがとうございます(o^-^)o


 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

またまた宝物が、いらっしゃいました〜(^O^)/

またまた、うれしい宝物がいらっしゃいました。

「水族館ふりーく」の、かんちょさんから良い物が

k001-s.jpg
オリジナルの缶バッチ(^O^)/

「クラゲ」「カワウソ」「ペンギン」
なんと、すばらしい組み合わせo(^▽^)o

k002-s.jpg
かんちょさんと言えば、やっぱり カワウソ

かわいいですね〜

k003-s.jpg
イルカとマンタ達がお出迎えです。

「水族館ふりーく」のクールな写真も凄いし、「カワウソ日和」のかわいい写真もお勧めでっす。

かんちょさん ありがとうございます。大事にしますね。
いや〜 飾るか、使うか悩みます〜。
みんなに自慢してから、飾ろうかな♪




そして、ちょっとご紹介が遅くなったので、菜々さんが、お休みのうちに、こそっとUP(笑)。

「工房puff」のサボテン市にてGETした「さぼてんファミリー」

n001-s.jpg
おや?みんな集ってどうしたのかな?

n002-s.jpg
なるほど、お出迎えでしたか。

n003-s.jpg
「マッチョ」に「ちびマッチョ」に「両花ちゃん」

n004-s.jpg
菜々さん、みんな仲良しですよ〜


 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

宝物が、 いらっしゃいました〜(^O^)/

嬉しいことが、連日で起こりましたp(^ー^)q。

tk012-s.jpg
ふわふわの可愛い子達、いらっしゃ〜い♪

一円玉サイズの、「ひよこ」達は、
「工房puff」 菜々さん
の所から、いらっしゃいました。


tk013-s.jpg
菜々さんワールド満載です♪

tk014-s.jpg
ちょっと、別ワールドも乱入
って、ギュウギュウやがな!


菜々さん、ありがとうございましたo(^▽^)o
今度は、サボテンGETだぜ!




そして次の日には、私の心を鷲づかみにする物が!

tk015-s.jpg
なんと、「ねぎま」(@o@)!

tk016-s.jpg
おやじさまの大好物(^¬^)!!

いつもコメントを頂いている、ゆっき〜さんの所から、いらっしゃいました。

ゆっき〜さんのブログ、
CHIBIMAME no おうち
には、ラブリーなビーズモチーフが、いらっしゃいます♪

もう、ドレスうさチャンメロメロです。

ゆっき〜さん、「ねぎま」美味しく(目で)いただいていますよ。
ありがとうございましたo(^▽^)o



嬉しいな〜♪ 感謝感激です。
tk017-s.jpg
目の前には、宝物が、q(^∇^q)いっぱい(p^∇^)p


 ↓ランキング参加しています。
 ↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

「ミニミニてのりちゃん」 いらっしゃいました〜(^O^)/。

菜々さんのプレ企画に見事ハズレ(^_^;)た私に愛の手が、差し伸べられました。
そう、それは、全然残念じゃない不思議な「残念賞」。


tk006-s.jpg
ちっちゃい子がやって来ました。
お出迎えは、今回、ブラキオ君。


tk007-s.jpg
先輩達と一緒に。

tk008-s.jpg
宝物が、ふえました〜 菜々さんありがとうございますo(^▽^)o


tk009-s.jpg
また、乗ってるし やめなさい(^^;)


「工房puff」 菜々さん
のブログ、「くらげちゃん日記」によると、
「サボテン市」を準備中だそうです。あみぐるみのサボテンかわいいですよ〜(^O^)/。


素敵なカードに、おまけまで頂きまして、
ほんとう o(^-^o)ありがとうございます(o^-^)o



◇◇◇◇◇ ◇ ただ今反省中です_| ̄|○ ◇ ◇◇◇◇◇
会員になった手芸点からセールのハガキが来たので、覗いて来ました。
そしたら、前回買った「特小ビーズ入りのセット」が、な・な・なんと70%引き!!
70%じゃなくて、7割引き〜(/TДT)/〜〜
あまりに悔しくて、「プチ」っと音がしましたw。
で、やけ買いで、いろんな色のビーズを大量購入(O_O)っす。
何やってんだ・・・オレ(-_-;)

◇◇◇◇◇ ◇ ただ今反省中です_| ̄|○ ◇ ◇◇◇◇◇

↓おバカな私に、愛の手を
↓クリックして頂けると、励みになります。

 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

tk010-s.jpg
やっぱり、おやじサマにも・・・おっ乗ってる。
お茶目な子ですね('-^*)/


tk011-s.jpg
これは、謎(▼ー▼)
posted by Kazuki at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

「組み紐ストラップ」 いらっしゃいました〜。

別の素材が組み合わさっている物が、いいな〜と思っている。
そんな自分に、グッとくるストラップが、
いらっしゃいました〜o(^▽^)o。


kumi001-s.jpg
「組み紐」に「トンボ玉」の組み合わせ

いいですよね。「組み紐」大好きなんですよ。

ひよこさん、お母様 ありがとうございました。
大事にしますね。



kumi002-s.jpg
さっそく、目に付く所に飾らせて頂きました。


kumi003-s.jpg
宝物が、いっぱいです( ̄0 ̄)/ 。

ん〜 幸せだo(^-^o)(o^-^)o


未だに、液晶じゃないPC
最初の頃の液晶が、見づらくて・・・
場所を取るけど、こうやって物を飾れるので、重宝してます(^_^;)


↓ランキングです。クリックして頂けると、励みになります。
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
posted by Kazuki at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

「どんぶり」&「妖怪ポスト」 いらっしゃいました〜。

medama021-80.jpg 目玉のおやじサマのお風呂用に、
 どんぶりを探していた所、
 「ちいさい物がスキ!!」
 つきつき子さんに
 作って貰えることになりました。
 そして、サプライズまで、
 頂きました〜(^O^)/。




dnpost001-s.jpg
サプライズの妖怪ポスト
dnpost002-s.jpg
こ・ん・な・に!!
dnpost003-s.jpg
す〜て〜き〜!!!


dnpost004-s.jpg
ポストの中にまで、サプライズが(@o@)

クリックすると大きくなります。
お礼は、全背景妖怪ポストの刑(笑)。


「ちいさい物がスキ!!」
では、おいしそうなミニチュアフードがいっぱい有ります。
「妖怪ポスト」でも分るように、細部にまで、こだわった作品は、必見で〜す。
教室も主催していらっしゃいますよ。



お風呂用に作って頂いた、どんぶりもすばらしい出来です。

dnpost006-s.jpg
欠け具合や、生地の風合いが、カッコイイです。

「良い仕事してますね〜」


さっそく、遊ばせていただきました。( ̄‥ ̄)=3


dnpost007-s.jpg
登場 目玉分身 おやじんがー  

dnpost008-s.jpg
「世界目玉会議」開催中 ?? 

ところで、オヤジさん 「海苔、溶けないかい?」(-_-;)


dnpost009-s.jpg
「ふぅ〜、 やっぱり、ビーズ風呂が、一番じゃ」


↓ランキングです。クリックして頂けると、励みになります。
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

dnpost010-s.jpg
つきつき子さん お楽しみに〜o(^▽^)o。
posted by Kazuki at 18:30| Comment(14) | TrackBack(1) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

「てのりくらげちゃん」 いらっしゃいました〜。

ソロバンで作った、くらげは、攻めて来ておいて、勝手にウイルスで死んじゃう、おちゃめな火星人(そんな科学力で他の惑星攻めるか?)見たいなのしか出来なくてお蔵入りしていました。

プレ企画に参加して頂いた、「工房puff」菜々さんのお家にお邪魔したら、とってもカワイイ「てのりくらげちゃん」が、いらっしゃって一目ぼれですo(^▽^)o


「工房puff」
もろ好みの「あみぐるみ」が、いっぱいです。
「てのりくらげちゃん」はもちろん、
虹色の「恐竜」や「首長竜」まで、\(^^\)いらっしゃいます(/^^)/



今回、デザインをマネっこして、丸小ビーズで再トライした物を、気に入って頂いて感謝感謝です。

クリックすると大きくなります。
その上、「てのりくらげちゃん」のミニチュアまで、戴いてしまって、
菜々さん o(^-^o)ありがとうございま〜す(o^-^)o


「くらげちゃん日記」には、ミニチュアちゃんが出来上がるまでが載っていますよ。

「あみぐるみ」は、始めて手にしました。
触りごこちが良くて、思わずいじってしまいます(^_^;)
汚れる前に止めないと(汗)。


クリックすると大きくなります。
作り方は、ソロバンのくらげと、ほぼ一緒だったのですが、デザインが違うと、こんなに違ってくるとは。
問題は、センスですね。前のくらげは絶対見せられません(泣)。


tk003-s.jpg
なに、乗ってるんだ、やめなさい!

tk004-s.jpg
首長竜とお出迎えです(^O^)/。

↓ランキングです。クリックして頂けると、励みになります。
 人気blogランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

tk005-s.jpg
やっぱり、おやじサマにも登場して頂かないとね('-^*)/。
posted by Kazuki at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする